Top日常呑み > 大賑わいの錦糸公園でお花見2015
« たまにはてんやで 海老大イカ天丼を食べた | メイン | Ingress LEVEL10に到達 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

大賑わいの錦糸公園でお花見2015



錦糸公園入口の桜

土曜日(4/4)に錦糸町駅近くの錦糸公園までお花見に行っていきました。

都内の桜は咲き始めてから、割と早めに満開になってしまったので、散り始めてきていましたが何とかお花見出来るくらいのには咲いていました。

スポンサードリンク

錦糸公園の様子

午前中には雨も降っていたのですが、たくさんの人たちがお花見にやってきていて、芝生の上が人々で埋まっていました。

公園内に遊具もあるので、子供連れの人たちもたくさんいました。数年前に改装されて芝生も多くて、お花見するには丁度いい場所になりました。なかなかの穴場だと思いますね。

錦糸公園の桜

公園入口付近の桜なんかはだいぶ散ってきていましたが、丁度満開といった感じの木もありました。若干、場所によってばらつきがありました。

錦糸公園の桜 アップ

散り始めてきていた木は葉っぱも出てきていましたね。曇り空という事で、鮮やかさに欠けますが、それでも桜の花はやっぱりいいですね。

桜とスカイツリー

錦糸公園からは、位置によってはスカイツリーも見えるので、桜とスカイツリーというショットを撮っている人も結構いました。

お花見のおつまみ

今年は、いつものメンバーが集まりきらなくて3人でのお花見という事で、おつまみも少なめです。

気温もそれほど高くなかったので、14時半ころから初めて16時頃には錦糸公園から引き上げました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6