Top日常グルメ > たまにはてんやで 海老大イカ天丼を食べた
« デイリーポータルZライターの大塚幸代さん急逝 | メイン | 大賑わいの錦糸公園でお花見2015 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

たまにはてんやで 海老大イカ天丼を食べた



てんや

先日、宇都宮遠征の次の日ですが、ひさしぶりにてんやに行ってきました。

前日にたらふく餃子を食べたので、少し魚介系の食べ物が食べたくなったので、昼時だと天丼がいいなという事で行ってきました。

スポンサードリンク

今回は、海老大イカ天丼の小そばセットにしました。

海老大イカ天丼 小そばセット

小そばでし。さっぱりしたいのが食べたくて、冷たい蕎麦にしました。これは、ほんのオマケですね。

小そば

海老大イカ天丼です。海老と大きめのイカ天という組み合わせです。

海老大イカ天丼

揚げたての天ぷらはやはりおいしいですね。気軽に天丼が食べれるてんやは何気に貴重です。

てんやは、ビールもあるので、ここで一杯やるのもありかなとは思ってるんですが、なかなか実現しません。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6