TopIT関連モバイルアプリ > Ingress LEVEL10に到達
« 大賑わいの錦糸公園でお花見2015 | メイン | 作ってもらえるもんじゃ焼きと0円パンケーキがある 錦糸町「TEPPAN職人」 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingress LEVEL10に到達



Ingress

Ingressは4/4にLEVEL 10に到達しました。

お花見で錦糸町に行ってきましたが、早めに着いたのでIngressのミッションをこなしていました。

LEVEL10まで30000APを切っていたので、行けるかなと思っていましたが、なんとかLEVEL10になる事が出来ました。

スポンサードリンク

LEVEL9になったのが2014年12月23日ですから、102日でのLEVEL10到達となりました。

ingress LEVEL10

LEVEL10で獲得したアイテムです。

Ingress LEVEL10 アイテム

ここまでくると、アイテムはオマケでしかなくなってきました。

実際の日数的にも長かったんですが、メダルをどうやって取るのかっていうのが課題でした。途中で新メダルが出来たりしたので、実績メダル的には途中で到達できたので、あとはAPだけという状況でした。ただ、そこからが中々伸びませんでした。

中々、土日でIngressに使える日がなかった事もあり、APを延ばす事が出来なかった事があります。

Agent Statsの予測では、LEVEL11に到達できるのは9月頃との予想です。また、先は長そうです。

 


Ingress
制作: NianticLabs@Google
価格: 無料
平均評価: 4.3(合計 149,970 件)
posted by: AndroidHTML v2.3

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6