Top日常グルメ > 作ってもらえるもんじゃ焼きと0円パンケーキがある 錦糸町「TEPPAN職人」
« Ingress LEVEL10に到達 | メイン | ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2015年3月号 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

作ってもらえるもんじゃ焼きと0円パンケーキがある 錦糸町「TEPPAN職人」



TEPPAN職人

土曜日(4/4)のお花見の2次会でもんじゃを食べに行ってきました。

急きょという事で、パッと食べログで調べて行ったんですが、ここが中々よかったです。

スポンサードリンク

錦糸町駅南口からすぐそばにある、「TEPPAN職人」に行ってきました。

古いビルで、ちょっと入口が分かりづらかったりするんですが、店内は席数は多くないと思いますが通路を広く取ってるせいか広々としてキレイなお店でした。

最初、ジャガイモを持ってきたのでどうするのなと思ったら焼き始めました。
お通しとしてジャガバターを作ってくれました。

ジャガバター

出来立てホクホクのジャガバター美味しかったですよ。

お花見で少し食べてきていたので、お好み焼きでガッツリという感じではなく、もんじゃ焼きにしました。

とりあえず、ベビースターもんじゃにしてみました。このお店は、店員さんがもんじゃを作ってくれるんですね。人に作ってもらう、もんじゃは楽でいいですね。一応、自分たちでやりたい場合は、それも出来るようです。

ベビースターもんじゃ

もんじゃ、2つめは明太もんじゃです。さすがにお店の人がやると手際がいいですね。

明太もんじゃ

店員さん、結構気さくに話しかけてくれるので楽しいですよ。

さらに、おつまみとして、イカゲソバター焼きを注文しました。これも、目の前で焼いてくれます。

イカゲソバター焼き

この他に、バターコーン焼きも食べましたが、写真撮り忘れました。

そして、最後に締めのパンケーキです。なぜ、鉄板焼き屋さんでパンケーキって感じですが、これ0円なんです。

締めのパンケーキを1人1枚まで無料で作ってくれます。

締めのパンケーキ

パンケーキにアイスクリームと、メープルシロップ最高です。

なお、もんじゃなどは食べ終わった後、次のものを焼く際にきれいにしてから焼くので常に鉄板がキレイな状態にあります。

今回はもんじゃメインだったので、次はお好み焼きや、他のメニューも食べてみたいですね。

TEPPAN職人(錦糸町)

関連ランキング:お好み焼き | 錦糸町駅住吉駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6