Top日常呑み > 花見2013 錦糸公園 はしご呑み
« 大阪遠征2013 記事一覧 | メイン | もやしが品薄の謎 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

花見2013 錦糸公園 はしご呑み



錦糸公園の桜とスカイツリー

3月暖かい日が続き、先週には満開状態だった桜ですが、ようやくお花見に行って来ました。今回は、おそらく3年ぶりとなる錦糸公園に行って来ました。

いつものメンバーで、14時に錦糸町LIVIN前に待ち合わせ。地下食料品売り場でお酒とおつまみを買い出して、錦糸公園に行きました。錦糸公園は、びっくりするほど変わっていました。元々、体育館が新しくなったり変わってたのはわかってましたが、かなりきれいになってました。芝生があって、敷物をひいてもお尻が痛くありませんw。前は、そのまま地面に敷くと痛いのでダンボールを敷いた上にレジャーシートを敷いていました。

スポンサードリンク

今回は、気温がかなり下がっていてかなり寒かったので、あまり食料は多く買い込まずに適当に退散する感じにしました。

桜とスカイツリー

錦糸公園からはちょうど、桜とスカイツリーがいっしょに見れる場所があって、なんか良い感じです。子供が遊べる広場があってかなり人がきてました。

錦糸公園の桜

かなり整備されて公園がきれいになってます。

桜 アップ

天気が悪かったので、いまいちぼんやりした感じなのが残念ですね。晴れてればもっとよかったんですが。

錦糸公園の桜

寒いながらもかなり人が出てましたが、暖かかったらもっとたくさん人が来ていたでしょうね。割と余裕で場所も取れたし。

買い込んだビールも飲み終わったので、16時前には錦糸公園を退散。時間も少し早かったので、近くの日高屋で少し時間を潰してから居酒屋に移動する事にしました。

日高屋、つまみもあるし、お酒もおいてあるんで、ちょっと軽く一杯やるにはちょうどいいんですよねー。

ここで、1時間ほどいてから移動。17時頃に「金の蔵Jr 錦糸町店」へ。
割と狭いというイメージがあるのだが、4人だと割とそこまで狭く感じない。前は、このくらいのテーブルに6人くらい座ってた気がするのでかなり狭く感じていた。
そこそこ食べてきているので、あまりガッツリとしたものは食べずにひたすら飲んでました。さすがに、ビールだけだとお腹がきつくなってきたので途中からワインに切り替えましたが。

ここで3時間ほど飲んでからさらにもう1軒。21時頃から「居酒屋ももたろう 錦糸町店」で1時間ほど飲んで解散となりました。


より大きな地図で 2013/03/30 錦糸町 お花見 を表示
関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

  • 2014年04月15日 八重桜が満開 錦糸公園でお花見
    土曜日(4/12)に、遅ればせながら、お花見に行ってきました。錦糸町の錦糸公園にしました。染井吉野は散ってしまっていましたが、八重桜が満開になっていました。
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6