Top日常生活 > もやしが品薄の謎
« 花見2013 錦糸公園 はしご呑み | メイン | YUIがバンド「FLOWER FLOWER」で活動再開!! »
このエントリーをはてなブックマークに追加

もやしが品薄の謎



もやし

昨日、一昨日と、帰りがけに食料の買い出しにでかけたときに、もやしを買おうと思っていたら完売状態でした。

昨日なんかは、イオンになかったので、西友にも寄ってみたのだが、こちらも完売していました。

ちょっと、なぜもやしがこんなに品薄状態か謎だったので、Google先生に「もやし 品薄 理由」と訪ねてみたところ、「はなまるマーケット」の文字が!!
なるほど、はなまるマーケットでなんか紹介されたのかなと思ってみたら、何年か前の記事のようだったので近頃の品薄状態とは関係無さそう。

これといった情報も見当たらず、謎は解決できないままです。

スポンサードリンク
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6