Top音楽 > YUIがバンド「FLOWER FLOWER」で活動再開!!
« もやしが品薄の謎 | メイン | 月10エントリー以上更新を1年達成 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

YUIがバンド「FLOWER FLOWER」で活動再開!!



FLOWER FLOWER

活動休止中だったYUIが、あらたにバンドを結成。5月から活動を再開するそうです。

昨年大みそかの歌番組出演をもって活動休止したシンガー・ソングライターのYUI(26)が、ロックバンド「FLOWER FLOWER」(フラワーフラワー)として活動を再開することが2日、わかった。ロングヘアをバッサリ切った金髪ショートヘアのYUIがボーカルを務める同バンドは、5月4日に東京・新木場STUDIO COASTで行われるロックフェス『Japan Jam 2013』で初お披露目される。

個人的には、元々そんなに長期の活動休止ではないのかなとも思っていたのですが、何かやりたい事があるのかなという感じでした。

1月に「FLOWER FLOWER」という名義でライブハウスで活動をしていたというニュースがありましたが、今回はその時の名義そのままのバンド名で正式に活動再開ということのようです。

YUIサプライズ熱唱!ライブハウス飛び入り (1/2ページ) - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

スポンサードリンク

既に「FLOWER FLOWER」のオフィシャルサイトも出来ており、5月にライブに出演する事が発表になっています。

FLOWER FLOWER official websiteはてなブックマーク - FLOWER FLOWER official website

ソロアーティストが、バンド活動をという事で言うと、過去に椎名林檎がバンド「東京事変」として活動していたりしましたが、YUIの場合も一度バンド活動をしてみたかったという事でしょうか!?

YUI本人も金髪ショートでイメージチェンジをはかっているようで、どういう曲を披露するのかも楽しみではあります。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6