Top日常呑み > スカイツリー見学と錦糸公園で花見2010
« 遅ればせながらもauからスマートフォンが出る | メイン | iPhoneは使わないだろうけど調べてみた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

スカイツリー見学と錦糸公園で花見2010



前日の風雨とは変わっていい天気になった、この日、錦糸公園で花見に行ってきました。

14時に錦糸町で待ち合わせの予定でしたが、その前にもののついでにスカイツリーを見学しに行ってきました。13時過ぎに押上に到着。京成橋付近から、スカイツリーを堪能しました。写真撮影する人がたくさんいて、ごった返してましたよ。
なんと言っても、出来上がってしまったら、この風景は見れないですからね。建設途中のスカイツリーを見るのがいいんです。

スカイツリースカイツリー 現在の高さ

スポンサードリンク

その後、歩いて錦糸町駅前まで移動。14時になって、O堀親子、Sちゃん、K山さんと合流。
LIVINの地下の西友で食料、酒などを買出してきました。買出し中にW邉も合流です。

錦糸公園に場所を移して場所探し。工事中の箇所があって、少しだけ手狭な上に、絶好の花見日和って事で、たくさん人がいてなかなか大変でした。ようやく、旧体育館脇の桜でもない木の下に陣取ってお花見スタートです。

花見開始

天気がよかったんで、そんなに寒くないと思ってたけれど、日が当たらないとやっぱり寒い。
でもまぁ、お酒も入ってるんで、そこはそこそこ大丈夫。
最近、みんな食べる量減ってるんで、くいもん買いすぎじゃないと思ったけれど、意外とちゃんとさばけちゃった。しかも、予備で買ってた、安ワインと日本酒も結局開いちゃったし。

錦糸公園の桜錦糸公園の桜 その2

17時半を回って、寒くなってきたところで、お開きの準備です。
ここで、O堀親子は解散です。

残ったメンバーで、「月の雫 錦糸町店」に移動です。もう、十分にお酒は入ってるんで、こっからはダラダラ呑みです。
途中で、K山さんが帰って、最終的には21時過ぎまでいて解散になりました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-17~2024-04-23

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6