Top日常呑み > 仲間うち忘年会2011
« 東日本大震災から9ヶ月 キオクのキロク | メイン | さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル'11 感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

仲間うち忘年会2011



飲み会

仲間うちの忘年会で錦糸町で呑みでした。

17時に錦糸町のLIVIN前に集合。K山さん、Oちゃん、Sちゃんは既に到着済み。
とりあえず、いつもの「月ノ雫」にでも行こうと思ったら、潰れてた・・・。
というところで、W邉が遅れて到着。しょうがないので、新たに開拓しようかとうろつき始めたが、寒すぎるので、とっとと近場の店に入る事に。

アルカイーストの地下にある「素材屋 錦糸町店」に収まった。

丁度、一杯目のビールが来たところで、大阪出張帰りのO堀くんも到着して。乾杯となった。

豚の角煮
豚の角煮

スポンサードリンク

だし巻き玉子
だし巻き玉子

白子ポン酢
白子ポン酢

焼きそば
焼きそば

6人で集まるのはすごい久しぶりな気がする。最近3人くらいでしか集まってなかったし。それも6月が最後だったしな。

O堀くんが大阪出張帰りという事でお土産もらいました。
オイラも、7月に宮城に行った時の土産を今更だが配ってきたよ。

いろいろ近況報告などありつつ、6人もいればそのうち話も発散してくるので、何話したかはあまり覚えてない。

しかし、6人とはいえ、よく呑んだなぁw。レシート こんなでした。

気がついたら20時半を回って21時近くになってたんで、一旦お開きに。Oちゃん、Sちゃんは、ここで帰りました。

残りのメンバーで2軒目を探す事になったが、まだこの時間は忘年会とかで混んでいて人がいっぱい。という事でちょっと裏手に出て探すことに。

お店を探している最中に、スカイツリーが見えた。飲み始める前は覚えていたのだが、すっかり忘れていたスカイツリーのイルミネーションが見れました。

2軒目は「安心市場 錦糸町店」ってところです。

十和田バラ焼き
十和田バラ焼き

男4人でダラダラ話してました。おもしろい話はあまりないけど。
K山さんは途中で帰ったけど、最終的に22時過ぎには解散になりました。なんか、一頃に比べると随分早い帰りになりました。
個人的に、もうちょい飲み足りない感じでもあったが、津田沼に着いたら、あまりにも寒くて、さっさと帰るの一択しかありませんでした。


大きな地図で見る

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ blogram投票ボタン

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2020-02-10~2020-02-16

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6