Top呑み会オフ会 > 秋葉原 安ウマ 焼とん「四文屋 秋葉原店」で呑んだ
« 富士そば 店舗限定メニュー スパイシーかつ丼が予想以上にピリッとしてた | メイン | 日高屋 山盛りネギが凄い ピリ辛とんこつネギラーメンを食べた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

秋葉原 安ウマ 焼とん「四文屋 秋葉原店」で呑んだ



四文屋

5/4は、旧サッカーML仲間と飲み会でした。4人のはずが1人減っちゃって残念でしたけど。

今回は、秋葉原の「四文屋 秋葉原店」。焼とり、焼とん、焼ぎゅうのお店です。予約席が奥まったところで、細い通路を通っていったので、どこに着くんだろうと思ってしまいました。

スポンサードリンク

焼とん、焼とりは、ほとんどが1本100円とリーズナブル。3本づつ注文してもかなりの割安感でした。

まずは、焼とんメニューから。豚バラとタン。

焼とん

焼き物だけでなく、もつ煮もうまい。もつが柔らかく煮込んであるもつ煮です。

もつ煮

そして、これも美味しかった牛たん。わさびで頂きます。ちょっと、よくある牛たんとは違う感じでした。

牛たん

栃尾の揚げ焼き。判っていても、ボリュームたっぷり。生姜、もう少し欲しかった。

栃尾の揚げ焼き

こんなメニューも。焼きホエー豚。サイズ小さめでしたが、これも美味しかった。

ホエー豚

鶏皮ポン酢はなかったけど、焼とり皮ポン酢はあった。よいおつまみ。

焼き鶏皮ポン酢

最初に気になっていた、焼とん ねぎ塩レバー。外はカリッと中は柔らかくて、食べやすかったです。

焼とん 塩ネギレバー

焼とんのアゴ肉。思いのほかボリュームありました。がっつりとしていました。

焼とん アゴ肉

串焼きメニュー、他にも食べましたが、どれも美味しかったです。これだけ食べて1人4500円ほどで済みました。半分以上、お酒ですが。

四文屋 秋葉原店(秋葉原)

関連ランキング:もつ焼き | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-22~2024-03-28

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6