Topインターネットサイト > 今更だがUber Eatsの配達エリアになっていた
« 古い自作PCを解体してみたよ | メイン | 富士そば 牛すじ煮込み丼セットを食べてみた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

今更だがUber Eatsの配達エリアになっていた



Uber Eats

ホントに今更感はあるのだが、自宅のあるエリアがUberEatsの配達エリアに含まれるようになっていました。

確かに、近場でUber Eatsの配達員を見かけた事があって、あれ!?ここ配達エリア外だった気がするなぁと思っていたところです。

スポンサードリンク

どうやら、2020年7月15日よりエリアが拡大されていたようです。これ、気づいたの8月に入ってからなので、随分と経ってました。津田沼エリアは配達エリアだったのに、ほんの数100mの差でエリア外になってましたが、Uber Eatsが使えるようになりました。

Uber Eats 津田沼エリア

Uber Eatsが使えるようになったので、あらためて会員登録してみたのですが、基本的にはお店で食べるよりも割高設定なんですよね。特に牛丼店とかは自前でテイクアウトした方が断然お得です。

ただ、Uber Eatsの場合、普段テイクアウトやっていないようなところでも買えるのがいいのかなと。出前館と比べると、こんなところもやってるんだというお店があったりするので。

店舗での料金からの割増感が少ないところもあるので、そこら辺が狙い目かもしれません。なかなか、1人で立ち寄る事がなさそうなお店もありかなと思います。初Uber Eatsはどこにしようか考えるのも楽しいです

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-05-10~2024-05-16

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6