Top日常グルメ > 大戸屋のお弁当 炭火焼きチキンの葱ソース弁当が美味い
« ビアードパパ 期間限定 タピオカミルクティーシューを食べてみた | メイン | 今更だけどクラッシュ・ロワイヤル始めました »
このエントリーをはてなブックマークに追加

大戸屋のお弁当 炭火焼きチキンの葱ソース弁当が美味い



大戸屋のおべんとう

8/22のお昼ご飯は、大戸屋のお弁当にしました。

大戸屋のお弁当は、イオンモール津田沼で買い物帰りに受け取って帰れるのが地味に便利なのです。クソ暑い中、屋外に出なくていいのが良い。

スポンサードリンク

今回は、炭火焼きチキンの葱ソース弁当に、ぶっかけおろしうどんも付けました。ちょっと、多すぎな感じですが、うどんも食べてみたかったの。

炭火焼きチキンの葱ソース弁当とぶっかけおろしうどん

炭火焼きチキンの葱ソース弁当です。葱ソースは、別容器に入っていて、最初気づかなったのです。炭火焼きチキン1枚に見えますが、2枚重なっているので、実は結構多い。

炭火焼きチキンの葱ソース弁当

炭火焼きチキンの葱ソース。2枚あるので、ごはんの量からしても、少々多めなくらいです。この葱ソースがめちゃくちゃ美味しい。このソースなしのチキンでも美味しいですが、葱ソースでかなり味変します。

炭火焼きチキンの葱ソース

炭火焼きチキンの葱ソース弁当、残り少しです。案の定って感じでしたが、もうほとんどごはんがない。チキンだけ食べるのも忍びないので、余った分は夜の晩酌のおつまみにしましたよ。

炭火焼きチキンの葱ソース弁当  残り少し

炭火焼きチキンの葱ソースが、予想以上に美味しかったので大満足。うどんもおろしたっぷりで良かった。たまには、こういう食べ方も悪くない。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-05-10~2024-05-16

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6