TopIT関連モバイルアプリ > 今更だけどクラッシュ・ロワイヤル始めました
« 大戸屋のお弁当 炭火焼きチキンの葱ソース弁当が美味い | メイン | 松屋 期間限定メニュー ありそうでなかった豚キムチ丼が絶品 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

今更だけどクラッシュ・ロワイヤル始めました



クラッシュ・ロワイヤル

ものすごく、今更感はありますが、最近になってクラッシュ・ロワイヤル始めてみました。きっかけは、TVerで「有吉いいeeeee」を観てたら、クラロワやっていて面白そうだなと思った事です。フマフォゲームで、すぐに始められるのも良かったですね。

スポンサードリンク

クラッシュ・ロワイヤルは、見た目でもわかるとおり、日本製ではなくって海外のゲーム会社が作ったスマフォゲームです。それぞれ能力の異なる8枚のカードで勝敗を決めるゲームです。相手側のタワーを多く折った方が勝ちです。

このカードの種類が全部で99種類。ホントにいろんな組み合わせが存在するので、相手の手札とこちらの手札でどう攻略するかが醍醐味になります。

8月26日時点での、よく使っているバトルデッキ。今は、さらにアレンジを加えていますが。だいたい数パターンのデッキで回しています。

クラッシュ・ロワイヤル デッキ

同じく、8月26日時点での戦績。現在は、最高3800トロフィ超えまでいったところで、ちょっと落ちてきてます。

クラッシュ・ロワイヤル 戦績

当面の目標は4000トロフィ超えですね。どっかのクランにも参加してみたいなぁ。まだ、クラロワ界隈の事情がわかってないので、どう進めていくのか判ってませんが。どうも、連敗するとなかなか止まらない悪癖が難です。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-05-10~2024-05-16

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6