Top日常グルメ > 松屋 期間限定メニュー ありそうでなかった豚キムチ丼が絶品
« 今更だけどクラッシュ・ロワイヤル始めました | メイン | 大河ドラマ 麒麟がくる 第二十二回 「京よりの使者」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 期間限定メニュー ありそうでなかった豚キムチ丼が絶品



松屋 豚キムチ丼

8/30(日)のお昼ご飯は、松屋のテイクアウトにしました。

今回は、期間限定メニューの豚キムチ丼を食べてみる事にしました。キムチもあるし、豚肉メニューもあるので、今までありそうでなかったメニューなんですよね、これがまた。

スポンサードリンク

豚キムチ丼の野菜セットに、豚汁を付けました。これだけで、大分満足感があります。ごはん大盛りが無料だったので、ごはんは大盛りにしました。

豚キムチ丼と豚汁

豚キムチ丼、お弁当だと、こんな風にセパレートになっています。大盛りごはんに、キムチ丼、温玉となっています。

豚キムチ丼 セパレート

これをぜんぶのっけると、豚キムチ丼の出来上がりです。豚肉とキムチというシンプルな炒めもの。にんにくの芽がいい食感のアクセントになってました。豚肉も食べごたえのある大きさのカット。キムチと馴染んで、これがうまくないはずがない。

豚キムチ丼

豚キムチ丼、半分くらい食べ終えました。キムチたっぷりで、ごはんが進む。これは、常設メニューにしてほしいなと思うくらい美味しいです。

豚キムチ丼 残り半分

大盛りご飯でしたが、豚キムチとの相性もよくて、普通に食べ切れました。食べているときは、それほど辛さは感じませんでしたが、食べ終えてからドッと汗が出てきました。

最近、松屋もお弁当メニューに力をいれてるし、限定メニューも何品か期間を被せてきているんで、非常に何を食べようか悩んでしまいます。松屋は、牛めしより

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-05-14~2024-05-20

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6