TopIT関連モバイルアプリ > クラッシュ・ロワイヤルは4000トロフィ超え
« 大河ドラマ 麒麟がくる 第二十五回 「羽運ぶ蟻」 ネタバレあり感想 | メイン | 松屋 期間限定 海老のチリソース定食が期待通りの美味しさ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

クラッシュ・ロワイヤルは4000トロフィ超え



クラッシュ・ロワイヤル

クラッシュ・ロワイヤルを初めてしばらく経ちましたが、先日ようやく4000トロフィ超えを果たしました。

スポンサードリンク

もう、3600から3900辺りを行ったり来たりしてたんですが、最後はサクッと4000トロフィ超えしました。

なぜか不思議と、連勝出来るときは連勝出来るのですよね。

クラッシュ・ロワイヤル 上位リーグ

9/20の時点で4000トロフィ超えを果たしましたが、現在は4300前後をウロウロしちえます。

クラッシュ・ロワイヤル これまでの成績

この辺になると、レベルが上のカード持ちがたまに出てくるので、なかなか上にいけない。格上対策もしないといけないですが、4300を超えた辺りで、クランに参加。レベル上げも少しは楽になるかもって気はしてますが、どうなるかですね。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6