Top日常グルメ > 松屋 期間限定 海老のチリソース定食が期待通りの美味しさ
« クラッシュ・ロワイヤルは4000トロフィ超え | メイン | 国勢調査2020もインターネット回答であっちゅーま »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 期間限定 海老のチリソース定食が期待通りの美味しさ



松屋 海老チリソース定食

10/04(日)のお昼ご飯は、またまた松屋のテイクアウトにしました。

期間限定メニューの海老のチリソース定食が始まっていたので、食べてみる事にしました。これは、決まったときから楽しみにしてたやつです。

スポンサードリンク

という事で、海老のちリソース定食ポテサラセットに豚汁を付けました。10/6まで大盛り無料だったので、ごはんは大盛りです。

海老チリソース定食

海老のちリソース。以前にチキンでチリソースのメニューがありましたが、これは絶対海老でやるべきだろうと思っていたので、今回の海老チリは楽しみでした。まあ、間違いなく美味しいヤツですよ。松屋としては珍しい海鮮系メニューになります。たまごいりなのが松屋流のようです。

海老チリソース

そして、このエビチリをごはんにオン。丼で食べるのが一番食べやすいのです。ただ、全部いっぺんにのせると溢れそうな量なので、まずは半分だけ。ぷりっぷりの海老にチリソースが馴染んで、これはやっぱりごはんによく合う。

海老チリソースライス

海老チリソース、残り半分です。そこまで辛くない感じでしたが、あとからじんわりと体が熱くなってきました。食べ終わった頃には汗だくに。これは、ちょっと癖になりそうです。

海老チリソースライス 残り半分

海老チリソースだけでもおいしそうなので、機会があったら単品で買ってきて食べてもいいですね。おつまみにもなりそうです。冷凍保存して、後で食べるのもありですしね。

松屋の海老のチリソース定食。これは、松屋メニューの中でもなかなかの満足度

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6