Top日常グルメ > 松屋のシュクメルリ鍋とかのチキン系メニューはテイクアウトがおいしい
« 大河ドラマ 麒麟がくる 第五回 「伊平次を探せ」 ネタバレあり感想 | メイン | ビアードパパ 期間限定 焼きチョコシューが今年もやってきた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋のシュクメルリ鍋とかのチキン系メニューはテイクアウトがおいしい



松屋 シュクメルリ鍋定食

松屋のジョージア料理 シュクメルリ鍋がもうすぐ終了するようですね。

という事で、最後にまた食べたいなと思って、テイクアウトで買ってきて食べる事にしました。

スポンサードリンク

これ、前々から思ってたんですが、松屋のチキン系メニューはテイクアウトで一回冷ましたのを温めなおすと味が染み込んでていてすごく美味しいんです。お店で食べても美味しいんですが、チキンとソースが馴染んでなくて染み込んだ美味しさとは違うんですよ。一回冷蔵庫で冷ましておく事で味が染み込むのが違うんでしょうね。

シュクメルリ鍋もレンチンし直すと、チキンにソースが染み込んでて、しかもかなり柔らかくて美味しい。シュクメルリは、酒のつまみとしてもいけます。

シュクメルリ

以前にやっていた、ごろごろチキンのバターチキンカレーも、温め直すとチキンに味が染み込んで美味しかったので、他のメニューもそうかなと思ってたんですよ。

ごろごろバターチキンカレー

松屋のチキン系メニューは、テイクアウトしたものを冷蔵庫でなじませてから、レンチンしなおして食べると格段に美味しくなります。お弁当なので、早めに持ち帰る事をおすすめしますが

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6