Top日常グルメ > 松屋 ボリューム満点 厚切り豚テキ定食を食らう
« 大河ドラマ おんな城主 直虎 第44回 「井伊谷のばら」 ネタバレあり感想 | メイン | スマートEXでらくらく乗り継ぎ豊田まで »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 ボリューム満点 厚切り豚テキ定食を食らう



松屋 厚切り豚テキ定食

11/3の昼食は、久しぶりに松屋に行ってきました。前回行った後に、津田沼店は一旦改装になってしまったため、しばらく行っていませんでした。
改装後に初めていいましたが、カウンター席の段差がなくなって座りやすくなりました。壁際にも席が出来て少し席数が増えた感じです。

今回は、厚切り豚テキ定食を食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

という事で、厚切り豚テキ定食です。みそ汁は、豚汁に変更してあります。松屋の定食メニューはボリュームありますね。

厚切り豚テキ定食

厚切り豚テキは、サラダ付きでこんな感じです。野菜の量も多いですが、厚切り豚テキがかなり肉厚でボリューム感があります。

厚切り豚テキ

厚切り豚テキは、にんにくダレで食欲をそそる味付けになっています。厚めに切っている肉ですが、筋張ったところもなく非常に食べやすい。

厚切り豚テキ アップ

厚切り豚テキの断面はこんな感じです。かなり肉厚なのがわかると思います。どんぶり飯がどんどん食べれてしまうのでした。

厚切り豚テキ 断面

という事で、厚切り豚テキ定食完食です。ごちそうさまでした。

厚切り豚テキ定食 完食

久しぶりの松屋の定食メニューでしたが、なかなかボリュームがあってよかったです。そろそろ、冬メニューも始まるのでまた行ってみようかと思います。

という事で、ここまで。

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-16~2024-04-22

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6