Top日常グルメ > すき家の新カレー ルーがたっぷりで嬉しい1.5盛り 牛あいがけカレーを実食
« 甲府遠征2018 帰りも特急かいじ+甲府遠征記事地一覧 | メイン | 吉野家 アタマの大盛り牛丼は肉がたっぷりで丁度いい »
このエントリーをはてなブックマークに追加

すき家の新カレー ルーがたっぷりで嬉しい1.5盛り 牛あいがけカレーを実食



すき家の新カレー

4/30のお昼ごはんは、すき家に行ってきました。何やら、すき家のカレーがリニューアルされたという事なので食べてみる事に。

以前のカレーよりもサラッとしたルーで、よりスパイシーになったとの事です。

スポンサードリンク

今回は、牛あいがけカレーに豚汁をつけてセットにしました。

牛あいがけカレーと豚汁

牛あいがけカレーは、1.5盛にしてみました。ご飯は普通盛りでカレールーが増量されているとの事。すき家のカレーは普段の並盛りだと、ルーが足りない事がたまにあったりしたんですよね。たっぷりルーがあるのが嬉しい。

牛あいがけカレー

1.5盛だからか、さらっとしたルーにしたからかわかりませんがが、器は深めのお皿か浅めの丼といった感じになっています。確かに、前のカレーよりはサラッとした感じのルーになってますね。以前よりはスパイシーかもしれません。

もっとも、スパイシー系のさらっとしたカレーだと定番は松屋になるんですけどね。すき家のカレーの方が具がごろごろしたスタイルになっています。

牛あいがけカレー 残り半分

どんぶりスタイルだとかなり食べやすい。ルーがさらっとしているので、お皿だと逆に食べづらいかもしれません。

牛あいがけカレー 完食

という事で、牛あいがけカレー1.5盛を完食です。ごちそうさまでした。

リニューアルされただけの事はあって、前より美味しいかもとは思います。どちらかというとルーたっぷりの1.5盛が出来たのが嬉しかったりしますが。

すき家 イオンモール津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-05-19~2018-05-25

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6