Top日常グルメ > 吉野家 アタマの大盛り牛丼は肉がたっぷりで丁度いい
« すき家の新カレー ルーがたっぷりで嬉しい1.5盛り 牛あいがけカレーを実食 | メイン | かつや とんかつ店のカツカレーが美味い »
このエントリーをはてなブックマークに追加

吉野家 アタマの大盛り牛丼は肉がたっぷりで丁度いい



吉野家

5/1のお昼は、珍しく吉野家に行ってみました。

なかなか、吉野家に行く機会が、ここのところなかったので、普通に牛丼を。今回、初めてアタマの大盛りで食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

牛丼アタマの大盛りに卵と豚汁をつけてみました。吉野家の豚汁も結構好きです。

牛丼 アタマの大盛りと豚汁

牛丼のアタマの大盛り。確かに具が多い感じはします。というか、並盛りってもっと少なかったのかという感じもしますが。比べてみないとわからないですね。

牛丼 アタマの大盛り

生卵を溶いたものをかけて、さらに紅生姜に七味といういつものスタイルでいただきました。これぞ、吉野家の牛丼という感じ。

牛丼 アタマの大盛り トッピング

吉野家の牛丼は、やはりたまに食べるとうまい。少し、つゆだく過ぎる感じだったのが残念だったけど。気がつけば、あっという間に残りわずかになってました。

牛丼 残りわずか

久しぶりの吉野家の牛丼に大満足。大盛り牛丼はさすがに厳しくなってきたので、アタマの大盛りはありがたいですなあ。

牛丼完食

という事で完食です。ごちそうさまでした。

吉野家 新横浜駅北口店

関連ランキング:牛丼 | 新横浜駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6