Top日常グルメ > 大阪出張 北極星でチキンオムライスを堪能
« すき家 期間限定の夏メニュー ニンニクの芽牛丼をさっそく食べてきた | メイン | 大阪出張帰りはくくるのたこ焼きで一杯 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪出張 北極星でチキンオムライスを堪能



北極星

7/9は大阪まで日帰り出張でした。お昼は先に食べておくという事だったので、今年はJR新大阪駅内にあるエキマルシェの北極星に行ってきました。

北極星のオムライスは確か前にも食べた事があったなと思ったのですが、あとで調べたら2008年3月なので10年以上前ですね。

スポンサードリンク

今回は、シンプルにチキンオムライスにしました。北極星のオムライスは、ベーシックなオムライスですね。これがまたいい。

チキンオムライス

オムライスをアップで。付け合せ、なんだろうと思ったら生姜の酢漬け。まあガリですな。なんか、オムライスの付け合せとしては不思議な感じです。ソースはケチャップのようですが、トマトソースになっているようです。

チキンオムライス アップ

久しぶりに食べたけど、このオムライス美味しい。最近のふわとろ系オムライスもいいですが、このタイプもいいですね。中のチキンライスは、思ったほど味が濃くなくて、かかっているソースと合わせるとちょうどいいくらいの味加減で、それもまたいいですね。

チキンオムライス 中身

シンプルイズベストという感じのオムライスですが、うまかった。あっという間に完食です。

チキンオムライス 完食

思ったより早く食べ終えて時間的に余裕もあったのは良かった。このくらいで食べ終えるなら、セットメニューでも良かったかもと思ったりもしました。

北極星 エキマルシェ新大阪店

関連ランキング:オムライス | 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6