Top日常グルメ > 大阪出張 帰りは焼さば鮨と551蓬莱の豚饅
« 大阪出張 鶴橋風月で出来たてほやほやのぶた玉モダン焼きをいただいた | メイン | かつや 定番メニューのカツ丼が安心のウマさ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪出張 帰りは焼さば鮨と551蓬莱の豚饅



551蓬莱

8/8の日帰り大阪出張。帰りは、いつもなら新大阪駅でくくるのたこ焼きにしてるんですが、今回は551の豚饅にしました。

夕飯も食べてないので、お弁当屋さんで焼さば鮨も購入。

スポンサードリンク

とりあえず、一人お疲れさん会という事で、焼さば鮨で一杯。この焼さば鮨結構好きなんですよね。

焼さば鮨 外装

焼さば鮨は、さばは切れてるんですが下のごはんは切れてないのでナイフ付き。普通のさば鮨より、脂がじわっと染み込んでて、こちらの方が好きです。ビールにも合いますね。

焼さば鮨

焼さば鮨を食べきったところで551の豚饅を食べます。なにげに、帰りに豚饅買って帰るの初めてなんです。少し時間も経ってるので匂いも気にならないでしょという事で。

豚饅 箱

551の豚饅。これに辛子をつけていただきます。2個だけど、これで十分な量。ビールといっしょにたべる豚饅最高です。

豚饅

帰りの新幹線は、台風へと向かってたので、やや心配でしたが無事に東京までたどり着きました。東京までつけばなんとかなるので

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6