Top日常グルメ > かつや 定番メニューのカツ丼が安心のウマさ
« 大阪出張 帰りは焼さば鮨と551蓬莱の豚饅 | メイン | 吉野家 夏メニュー 麦とろ牛皿御膳をぶっかけ丼でいただく »
このエントリーをはてなブックマークに追加

かつや 定番メニューのカツ丼が安心のウマさ



かつや カツ丼

8/9のお昼ご飯はかつやにしました。大阪出張の次の日は午前休にしたのでお昼から出勤ということで、外食にしたのです。

かつやは、あまり行く機会がないので久しぶり。たまにしか行かないのですが、定番メニューのカツ丼が食べたくなったので、カツ丼にしました。

スポンサードリンク

カツ丼(竹)に豚汁の小を付けました。竹だと割とがっつりカツがある感じがします。

カツ丼(竹)と豚汁小

カツ丼(竹)は、120gのロースカツ。このくらいの量があると食べがいがあります。しかも、アツアツだったので、意外と食べるのに一苦労しました。

カツ丼(竹)

カツ丼、半分まで食べたところ。カツもご飯も熱くて、なかなか大変でしたが、久しぶりにたべたかつやのカツ丼はやっぱり間違いないです。これ、毎回食べたくなる味ですから。

カツ丼(竹) 残り半分

残り食べきって完食です。ごちそうさまでした。いや、食った食った。

カツ丼(竹) 完食

たまのかつやですが、カツ丼が美味しいと安心できるなと思うのでした。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-11~2024-04-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6