Top日常グルメ > ビアードパパ 5月限定 熟成抹茶シューが味わい深い
« ヒトカラ セットリスト 2019/05/11 | メイン | 誰が驚いた!?「本名だと思っていたら実は芸名で驚いた芸能人ランキング」 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビアードパパ 5月限定 熟成抹茶シューが味わい深い



ビアードパパ 熟成抹茶シュー

ビアードパパの5月限定シューは、熟成抹茶シュー。

これまでも、毎年5月は抹茶シューでしたが、今度は熟成抹茶とな。どの辺が熟成抹茶なのか気になるところです。

スポンサードリンク

通常のパイシューと、エクレアシューを買ってみました。パイシューは黒っぽい生地になっています。エクレアシューも中のクリームは熟成抹茶クリームになってます。

熟成抹茶シュー パイシューとエクレアシュー

熟成抹茶シュー。薄っすらと抹茶パウダーがかかっています。クリーム入りすぎて、外にはみ出しちゃってますね。

熟成抹茶パイシュー

半分に割ってみたところ。クリームたっぷりはってます。濃い目の色ではなく、少し淡い色の抹茶クリームになっていました。

熟成抹茶パイシュー 断面

断面を見てみるとこんな感じです。これは美味しいそうです。

熟成抹茶パイシュー クリーム アップ

抹茶シューですが、抹茶の苦味よりも旨味がある感じがしますね。甘さも控えめで、思ったよりもスッキリとした味わいの抹茶クリームになっています。

5月限定シューなので、もう1回くらいは食べたいなと思ってます。

ビアード・パパ 新津田沼駅店

関連ランキング:洋菓子(その他) | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6