Top日常生活 > ヒトカラ セットリスト 2019/05/11
« 伝説のすた丼屋 限定メニューのパワー牛カルビすたみな丼でお腹いっぱい | メイン | ビアードパパ 5月限定 熟成抹茶シューが味わい深い »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒトカラ セットリスト 2019/05/11



ヒトカラ 2019/05/11

5/11に、12月以のヒトカラに行ってきた。今回も定番の、津田沼駅前の「カラオケマック 津田沼店」にしました。

GW中に1度行ってみたのですが、満室で入れず。今回は3時間コースにしました。DAMでした。

スポンサードリンク

今回歌った曲を振り返っておきます。

01. 口笛 / Mr.Children

ミスチルの曲です。とりあえず、なんとなく歌えそうな曲をセレクト。

02. ハッピーライフ / 175R

序盤で175Rは、声を出しやすくするためです。

03. 決意の朝に / Aqua Timez

久しぶりに、Aqua Timezのこの曲。今となっては結構懐かしい。

04. グロリアス / GLAY

これは、本当に懐かしいGLAYの曲。なんだか、最近聴いたら、久しぶりに歌いたくなったのです

05. 青森駅 / マニ☆ラバ

マニ☆ラバ。定番の曲で。

06. himawari / Mr.Children

練習で一曲。まだ、全然覚えてないなぁ。結構、ムズい。

07. 眠り姫 / SEKAI NO OWARI

SEKAI NO OWARIで歌える曲少ないですが、結構好きな曲。

08. カーテンコール / WEAVER

アニメ「revisions」の主題歌。なんとなく歌えそうな気がしたので。もう少し、ちゃんと覚えないといけないですね。

09. 三日月 / コブクロ

コブクロですが、綾香のカバー曲。

10. 虹 / L'Arc~en~Ciel

ラルクの曲です。これもまた、懐かしいなぁ。MVのメンバーが若い。

11. キズナ / ORANGE RANGE

なんとなく、ORANGE RANGE。比較的覚えてそうな曲にしてみたけど、久しぶり過ぎてやっぱりあやふや。

12. Funny Bunny / the pillows

いつも歌っている、the pillowsのFunny Bunnyです。

13. 僕のこと / Mrs. GREEN APPLE

高校サッカーの応援ソングでしたが、とてもいい曲だったので覚えようとしてたんですが、カラオケにするとかなりムズい。いや普通にムズいですが。

14. 情熱の薔薇 / THE BLUE HEARTS

という事で仕切り直しに、ブルハで一息。

15. 前前前世(movie ver.) / RADWINPS

RADWINPSも知ってる曲少ないので、結局こんな感じですよ。

16. 星空のディスタンス / アルフィ

なんとなく、アルフィーにしてみました。曲としては昔から覚えてる曲ですが、思ったより低いトーンになってしまった。

17. 思い出がいっぱい / H2O

これまた久しぶりの曲。好きな曲の一つです。やっぱり、いい曲。これもずいぶん前の曲だなぁ。

18. HELLO, IT'S ME / L ⇔ R

これまた、懐かしい曲。まだ平成年代の曲ではありますが。

19. ロビンソン / スピッツ

スピッツの中では数少ない知っている曲。朝ドラの主題歌はまだちゃんと聴いてないので、昔の曲でもという事で。

20. Over / Mr.Children

ミスチルの名曲。あんまり、最近は歌ってなかったけど。これもいい曲です。

21. CROSS ROAD / Mr.Children

少し、時間が残ったのでもう1曲ミスチルで締め。

3時間コース、最後の方は時間を気にしながらで、いつもだったらいろいろ歌いたい曲が思いつくのだが、なんだかいまいち出てこなくて。また、そのうち行きましょう。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6