Top日常生活 > ヒトカラ セットリスト 2017/09/23
« Pokémon GOはレベル28に | メイン | 大河ドラマ おんな城主 直虎 第38回 「井伊を共に去りぬ」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒトカラ セットリスト 2017/09/23



カラオケ

土曜日(9/23)に、2月以来7ヶ月ぶりにヒトカラに行ってきた。今回も定番の、津田沼駅前の「カラオケマック 津田沼店」にしました。

今回は2時間と少々短め。今回、DAMでした。

スポンサードリンク

今回歌った曲を振り返っておきます。

01. HANABI / Mr.Children

まずは出だしは、ミスチルから。。

02. 決意の朝 / Aqua Timez

続いては、Aqua Timezのこの曲。ちょっと、久しぶりに歌ってみたくなったので。

03. DIVE TO BLUE / L'Arc~en~Ciel

ラルクの曲です。比較的歌いやすいので、たまに歌ってます。。

03. 未来 / コブクロ

アニメ「orange」のエンディングで使われていた曲です。ちょっと久しぶりだったので、大分忘れちゃってました。

05. ロビンソン / スピッツ

ここのところCMでたまに出てくるので、ちょっと久しぶりに歌ってみたくなりました。

06. MELODY / 福山雅治

福山雅治の曲もよく歌ってるんですが、これも懐かしい。

07. なんでもないや (movie ver.) / RADWINPS

「君の名は。」のエンディングです。この曲は何気にいいですよね。

08. 蘇生 / Mr.Children

ミスチルの蘇生も、好きな曲の一つ。これも、しばらくぶりに歌ったので、ちょいちょい忘れてましたね。

09. 青森駅 / マニ☆ラバ

マニ☆ラバの青森駅。MVバージョンがなくなってて悲しい。あのMV好きなんだけど。

10. Funny Bunny / the pillows

いつも歌っている、the pillowsのFunny Bunnyです。

11. あの紙ヒコーキくもり空わって / 19

19の曲です。これも、なんか久しぶりに歌ってみたくなったので、歌ってみました。以前はちょいちょい歌ってたんですけどね。久しく歌ってませんでした。

12. このまま君だけを奪い去りたい / WANDS

DEENの曲ですが、WANDSバージョンです。と言っても、そんなに変わりませんが。

13. First Love / 宇多田ヒカル

宇多田ヒカルのFirst Love。たまに歌ってみたくなるのですが、やっぱり難しいです。

14. 前前前世 (movie ver.) / RADWINPS

「君の名は。」で使われていた曲。ここら辺、時間がなくなってきて飛ばし気味。この曲は、聞き慣れているせいか、意外とおぼえていました。

15. 抱きしめたい / Mr.Children

ミスチルの抱きしめたいも名曲ですが、久しぶりに歌った気がします。

という事で2時間コースだと、少々物足りない感じでしたが、たまに歌うにはこのくらいがいいのかもしれません。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6