TopIT関連モバイルアプリ > Pokémon GOはレベル28に
« Ingress Operation Portal Recon トレーニングテストを通過 | メイン | ヒトカラ セットリスト 2017/09/23 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pokémon GOはレベル28に



Pokémon GO

Pokémon GOは、レベル28となりました。レベル27から56日。約2ヶ月でのレベルアップです。

図鑑に登録したPokémonの数は183になりました。第一世代は122、第二世代は61という振り分けです。

スポンサードリンク

レベル28に到達したのは、9月19日でした。Pokémon GOを始めてから約10ヶ月半での到達となりました。

Pokémon GO レベル28

前回以降新しく図鑑に加わったポケモンたちです。

まずは、ニドランからの進化系、ニドクインです。かなり時間がかかりましたが、ようやくゲットしました。

ニドクイン

続いては、チコリータからの進化系のメガニウム。チコリータとは、また随分風貌が違います。

メガニウム

コイルからの進化系、レアコイル。なかなか見かけなかったのですが、ようやくアメがたまりました。

レアコイル

グランブルは、仙台訪問時にゲットしました。

グランブル

バンギラスは、レイドバトルでのゲットチャンスで無事にゲットしました。

バンギラス

ニャースからの進化系、ペルシアン。いつの間にか、アメがたまってました。

ペルシアン

ケーシィからの進化系ですが、レイドバトルで勝利してゲットしました。

フーディン

次のレベルアップは。

Google play Pokémon GO
Pokémon GO制作: Niantic, Inc.
評価: 4.1 / 5段階中
価格: 無料 (2017/7/26 時点)
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6