TopIT関連モバイルアプリ > Pokémon GOはレベル32に
« 松屋のカレーギュウはハーフ&ハーフ以上の牛とカレーの量でお得感満載 | メイン | 西郷どん 第35回「戦の鬼」ネタバレ感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pokémon GOはレベル32に



Pokémon GO

Pokémon GOは、レベル32となりました。レベル31から58日。約2ヶ月でのレベルアップです。

図鑑に登録したPokémonの数は271になりました。第一世代カントー地方は138、第二世代ジョウト地方は69、第三世代ホウエン地方は64という振り分けです。

スポンサードリンク

レベル32に到達したのは、9月17日でした。Pokémon GOを始めてから約1年10ヶ月ほどでの到達となりました。

Pokémon GO LEVEL32

それでは、前回のレベルアップ以降にゲットしたポケモンたちからの抜粋です。

まずはハリテヤマ。マクノシタから進化させました。

ハリテヤマ

続いては、レイドバトルで手に入れたキルリア。

キルリア

たまたま見つけたキノガッサ。

キノガッサ

明らかにやる気なさそうな、ナマケロ。

ナマケロ

ダンバルもたまたま見つけて、これっきりです。

ダンバル

ソルロックもたまたま見つけて、これっきりです。

ソルロック

最近レイドバトルで手に入れたレジロック。CPはいまいちですが。

レジロック

今回は、どうしたわけか前回よりも短期間でレベルアップ。なにか変わったことあったかなという感じなので、LEVEL 33は予想が付きません

Google play Pokémon GO
Pokémon GO制作: Niantic, Inc.
評価: 4.1 / 5段階中
価格: 無料 (2017/7/26 時点)
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-13~2024-04-19

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6