TopIT関連モバイルアプリ > Pokémon GOはレベル33に
« 関東大雪予報はやや肩すかしに | メイン | 極煮干し本舗 濃厚な煮干しスープがたまらない 煮干し豚骨ラーメンをいただく »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pokémon GOはレベル33に



ポケモンGO

Pokémon GOは、レベル33となりました。レベル32から145日。約4ヶ月半でのレベルアップです。

図鑑に登録したPokémonの数は306になりました。第一世代カントー地方は142、第二世代ジョウト地方は74、第三世代ホウエン地方は77、第四世代シンオウ地方は13という振り分けです。

スポンサードリンク

レベル33に到達したのは、2月9日でした。Pokémon GOを始めてから約2年3ヶ月ほどでの到達となりました。

Pokémon GO LEVEL33

それでは、前回のレベルアップ以降にゲットしたポケモンたちからの抜粋です。

まずはサワムラー。レイドバトルでゲットしました。

サワムラー

続いてエビワラー。こちらも、レイドバトルでゲットしました。

エビワラー

ギラティナも、レイドバトルでゲット。

ギラティナ

今更ですが、ようやくラッキーゲットです。

ラッキー

トドゼルガは、進化させてゲットです。

トドゼルガ

アーマルドはレイドバトルでゲットしました。

アーマルド

ボスゴドラも、レイドバトルでゲットです。

ボスゴドラ

アローラライチュウもゲット。最初、なんか違和感あるなと思ったら、通常のライチュウと違うのでした。

アローラライチュウ

ザングースもレイドバトルでゲットです。顔がおっかない。

ザングース

メタングは進化させてゲット。もう1段階進化させます。

メタング

グレッグルはシンオウ地方のポケモン。グレてます。

グレッグル

ポリゴン2は進化させてゲット。

ポリゴン2

これも進化させてヘルガーゲットです。

ヘルガー

こちらも進化させて、ノクタスゲット。

ノクタス

これは、レベル33になった当日に捕まえたミルタンク。

ミルタンク

すべての新規に掴ままえたポケモンだと多すぎるので、適当に見繕ってみましたが、少し多かったですね。

LEVEL 34は半年くらいかかってしまうのかという気もしています

Google play Pokémon GO
Pokémon GO制作: Niantic, Inc.
評価: 4.1 / 5段階中
価格: 無料 (2017/7/26 時点)
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-12~2024-03-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6