TopIT関連モバイルアプリ > Pokémon GOはレベル34に
« 横浜市営地下鉄ブルーラインの脱線事故で有名となった横取装置 | メイン | 「この世界の片隅に」の地上波初放送が決まる »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Pokémon GOはレベル34に



Pokémon GO

Pokémon GOは、レベル34となりました。レベル33から123日。約4ヶ月でのレベルアップです。

図鑑に登録したPokémonの数は315になりました。第一世代カントー地方は143、第二世代ジョウト地方は75、第三世代ホウエン地方は78、第四世代シンオウ地方は19という振り分けです。

スポンサードリンク

レベル34に到達したのは、6月12日でした。Pokémon GOを始めてから約2年7ヶ月ほどでの到達となりました。

Pokémon GO LEVEL34

今回は、レイドバトルでクレセリアをゲットした後にレベルアップしました。クレセリアは初ゲットです。

クレセリア レイドバトル

クレセリア初ゲット。CPは微妙ですが、やっとゲットできました。

クレセリア

それでは、前回のレベルアップ以降にゲットしたポケモンたちです。

まずはミツハニー。可愛らしいですが、これっきりでした。

ミツハニー

続いてはレックウザ。レイドバトルでなんとかゲット出来ました。

レックウザ

最近ゲットしたブニャット。

ブニャット

これも今月初ゲットしたばかりのチェリムです。

チェリム

LEVEL35は、どのくらいかかるかなぁ。今年中には、LEVEL35まで。

Google play Pokémon GO
Pokémon GO制作: Niantic, Inc.
評価: 4.1 / 5段階中
価格: 無料 (2017/7/26 時点)
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-19~2024-04-25

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6