TopIT関連モバイルアプリ > Ingress Operation Portal Recon トレーニングテストを通過
« 大河ドラマ おんな城主 直虎 第37回 「武田が来たりて火を放つ」 ネタバレあり感想 | メイン | Pokémon GOはレベル28に »
このエントリーをはてなブックマークに追加

Ingress Operation Portal Recon トレーニングテストを通過



Ingress

Ingressは、ポータルの審査をエージェント自身がおこなう、"Operation Portal Recon"を開設。

当初、LV16アージェントからスタートしましたが、徐々に下位のエージェントにまで適用が始まりました。LV13まで開放されたという事で7月頃にトレーニングテストを受けたのですがあっさりと不合格となっていました。

スポンサードリンク

このトレーニングテスト、あまり深く考えずにのぞんだのですが、不合格となるとしばらくの間再テストが出来ないような仕様でした。そんな訳で、もう少し真面目に受ければよかったなと思ってたのですが、この程再テスト可能な状態になっていたので受けてみる事にしました。

Operation Portal Reconトレーニング

テスト自体は、ガイドに沿った内容でポータル審査をおこない、ガイドに沿った審査が行えるかをテストするものとなっています。

審査対象のポータル候補が海外のものなので、なかなか難しいところもあるのですが、基本的にはガイドに沿っているかが重要なので、それを確認しながらやればOKかと思います。

という事で2回目のトレーニングテスト、無事に通過しました。

Operation Portal Reconトレーニングテスト 終了

これでポータル審査が可能になったのですが、それほど多くの審査が出来る訳ではなさそうです。どういう基準で審査対象が回しているのかは、わからないところでもあります。


Ingress
制作: NianticLabs@Google
価格: 無料
平均評価: 4.3(合計 149,970 件)
posted by: AndroidHTML v2.3

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6