Top日常生活 > ヒトカラ セットリスト 2018/07/14
« 「ひそねとまそたん」最終回感想 彼女が"必ず生きて帰ります"と言ったから | メイン | 【再訪】「RAJA ラージャ津田沼」暑い夏だからこそカレーでしょ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒトカラ セットリスト 2018/07/14



ヒトカラ20180714

今日(7/14)に、1月以来半年ぶりにヒトカラに行ってきた。今回も定番の、津田沼駅前の「カラオケマック 津田沼店」にしました。

今回は3時間コースにしました。今回、DAMでした。

スポンサードリンク

今回歌った曲を振り返っておきます。

01. 足音 ~Be Strong / Mr.Children

ミスチルの曲です。とりあえず知ってそうな曲から入れてみました。

02. DIVE TO BLUE / L'Arc~en~Ciel

ラルクの曲です。ラルクの中では、夏歌なんですよね。

03. ALONES / Aqua Timez

続いては、Aqua Timezのこの曲。ちょっと久しぶりに歌ってみましたよ。

04. SOUL LOVE /GLAY

懐かしのGLAYの名曲。なぜか夏のイメージ強し。

05. ふるさとのうた / マニ☆ラバ

いちおう、マニ☆ラバも歌います。今回は、これだけでした。

06. 空に唄えば / 175R

ここらへんで、175R。

07. チェリー / スピッツ

スピッツの曲。歌った事もないし、ちゃんと聴いた事もないけど、以外と歌えた。

08. 夏色 / ゆず

なんとなく歌えるかなと思ったけど、見事にサビしか知らなかった。

09. HANABI / Mr.Children

ここらでミスチルを。コード・ブルーでも使われているので、定期的に聴いてる気がする。

10. 君と羊と青 / RADWIMPS

最近、サッカー関連の曲を聴く事が多いので、久しぶりにこの曲を入れていました。

11. 三日月 / コブクロ

三日月をコブクロバージョンで。

12. 瞳をとじて / 平井堅

たまに歌うと、やっぱりいい曲です。

13. Funny Bunny / the pillows

いつも歌っている、the pillowsのFunny Bunnyです。

14. ふるさと / モーニング娘。

なんか最近20周年で昔の曲が流れてたりするので、この曲を歌ってみました。MVのメンバーが若い。

15. 今宵の月のように / エレファントカシマシ

紅白で歌ってるのを観て、久しぶりに歌ってみようと思っていたのを思い出したのがこのくらい。

16. 星になれたら / Mr.Children

ミスチルの懐かしい曲です。2枚目のアルバムに入ってるやつかな。

17. Dear Friends / PERSONZ

ちょっと懐かしい曲シリーズで歌ってみました。中の映像がまた古めかしい。

18. 前前前世 (movie ver.) / RADWINPS

RADWINPSの「君の名は。」シリーズ。

19. フレンズ / レベッカ

これも、懐かしい曲シリーズ。いや、みんな若い。

20. ESCAPE / Moon Child

引き続き、懐かしい曲です。たまに歌ってますが。

21. Over / 光永亮太

久しぶりにOverを。昔のジェフの映像が流れて、めちゃめちゃ懐かしい。

22. 情熱の薔薇 / THE BLUE HEARTS

ここらでブルーハーツ。

23. なんでもないや (movie ver.) / RADWINPS

「君の名は。」シリーズ。ようやくエンディングです。この曲でちょうど終わりの時間になりました。

24. Mirror / Mr.Children

ラストは、ミスチルのこの曲。結構、好きな曲の一つです。

3時間コースを満喫しました。少し前にもヒトカラ行こうと思ったら、結構な待ち時間で断念したので12時過ぎに行ったんですが、帰りには結構な人が待ってました。油断ならない。

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2018-10-14~2018-10-20

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6