Top日常生活 > ヒトカラ セットリスト 2018/12/28
« 日高屋の定番冬メニュー チゲ味噌ラーメンの季節がやってきた(2018-2019) | メイン | 大戸屋 期間限定メニュー コクうま麻婆豆腐定食 肉味噌たっぷりで美味い »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒトカラ セットリスト 2018/12/28



DAM 平成を歌いつくせ!

12/28に、7月以のヒトカラに行ってきた。今回も定番の、津田沼駅前の「カラオケマック 津田沼店」にしました。

今回は3時間コースにしました。今回、DAMでした。

スポンサードリンク

ヒトカラ 2018/12/28

今回歌った曲を振り返っておきます。

01. 口笛 / Mr.Children

ミスチルの曲です。久しぶりの曲でしたがなんとか歌えました。

02. 夕焼けファルセット / 175R

喉を開かせるために175Rで、声を出し切ってみました。

03. HEAVEN'S DRIVE / L'Arc~en~Ciel

ラルクの曲です。1999年くらいの曲でしたね。

04. 流星 / コブクロ

久しぶりにコブクロの流星。なんとなく冬っぽい感じがしてるので歌ってみました。

05. ALONES / Aqua Timez

続いては、Aqua Timezのこの曲。なんとなく、この曲に。

06. 幸せ / マニ☆ラバ

マニ☆ラバのこの曲は、久方ぶりですね。意外と疲れます。

07. メーデー / BUMP OF CHIKEN

バンプのメーデー。久しぶりに歌ってみようと思ったけど、全然覚えてなかった。また、こんど歌ってみる。

08. ALONE / B'z

珍しくB'z。歌える曲があまりないので、ALONE辺りを歌ってしまいます。

09. himawari / Mr.Children

最近、アルバムに入ってるんでよく聴くんですが、やっぱりいきなりカラオケで歌うのは無理でした。全然覚えてなかった。

10. 世界が終わるまでは… / WANDS

懐かしい曲を。ちょうどDAIGOのカバーアルバムのCMが流れてて、このくらいの時期の曲がうたいたくなったのです。

11. 最愛 / 福山雅治

最愛の福山バージョン。やっぱり、難しいなぁ。

12. Winter,Again / GLAY

やっぱり冬といえばこの曲を歌わないと。本気の北国の冬ではこれでないと。

13. マリア / T-BOLAN

懐かしシリーズで、T-BOLANのマリア。昔はよく歌ってましたね。

14. なんでもないや (movie ver.) / RADWINPS

さすがに「君の名は。」シリーズはあまり歌わなくなってきましたが一曲ぐらいはという事で。

15. 歩いてる / モーニング娘。

ちょっと試しに歌ってみたんですが、思いの外歌いやすかったです。この曲結構好きなんですよね。PVで観たかった。

16. しるし / Mr.Children

ミスチルのしるし。たまに歌っておかないと、忘れてしまうので。やっぱり、いい曲です。

17. Funny Bunny / the pillows

いつも歌っている、the pillowsのFunny Bunnyです。

18. M / PRINCES PRINCES

覚えているかどうか怪しかったんですが、8割ほどは覚えてました。あのくらいの時期の曲って結構覚えているもんですね。

19. 今宵の月のように / エレファントカシマシ

またまた今回も歌ってみました。

20. リンダ リンダ / THE BLUE HEARTS

ブルーハーツの曲の中では、あまり歌ってなかったんですが、ちょっとテンション上げるために歌ってみました。これは、みんなで歌う曲だなぁ。

21. 青森駅 / マニ☆ラバ

再びのマニ☆ラバ。青森駅は冬の時期に歌いたくなります。まあ、年がら歌ってますが。

22. 雪の華 / 中島美嘉

たまに歌ってみたくなるのです。「雪の華」という映画が公開になるようですな。

23. Hallelujah in the snow / Moon Child

これも、冬ソングの定番として歌っているのですが、いい曲ですよ。

24. Tomorrow never knows / Mr.Children

締めはミスチルで。この頃の曲はやっぱりよく覚えているなぁと思います。

3時間コースはさすがに疲れますね。久しぶりのカラオケだったので、なかなか声が出ませんでした。懲りずにまた行きたいと思います。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6