Top日常グルメ > 日高屋の定番冬メニュー チゲ味噌ラーメンの季節がやってきた(2018-2019)
« 2018年の経県値 東日本を中心に兵庫県は初滞在 | メイン | ヒトカラ セットリスト 2018/12/28 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

日高屋の定番冬メニュー チゲ味噌ラーメンの季節がやってきた(2018-2019)



日高屋 チゲ味噌ラーメン

昨日(12/28)のお昼ご飯は日高屋でした。

そろそろ日高屋の冬メニュー、チゲ味噌ラーメンがやっている頃合いだなと思ったので行ってみたのですが、期待通りやってました。

スポンサードリンク

という事で、チゲ味噌ラーメンの餃子セットです。珍しく同時に来た。やっぱ、日高屋の冬メニューの定番といったらこれでしょう。

チゲ味噌ラーメンと餃子

まずは焼き餃子。日高屋の焼き餃子はちょうどいい大きさ。パリッと焼けていて変わらない美味しさ。今回はお酢+胡椒でいただきました。

焼き餃子

そしてチゲ味噌ラーメン。味噌ベースのチゲ。具だくさんなのが嬉しい。しかも、程よい辛さで暖まる。

チゲ味噌ラーメン

麺はいつもの日高屋の麺。チゲ味噌スープが程よく絡む。

チゲ味噌ラーメン 麺上げ

チゲ味噌ラーメンを半分まで食べ進めたところ。スープが美味しいのでどんどん食べれてしまう美味しさ。毎年食べてるので、これを食べないとなと思うんですよね。

チゲ味噌ラーメン 残り半分

という事で完食しました。ごちそうさまでした。

チゲ味噌ラーメン 完食

今冬も変わらない美味しさで安心しました。また、そのうち食べてこようと思います。

日高屋 津田沼北口店(津田沼)

関連ランキング:ラーメン | 津田沼駅新津田沼駅前原駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6