Top日常生活 > ヒトカラ セットリスト 2018/01/06
« 地上波初放送「君の名は。」 を観ながらのツイート感想を振り返る | メイン | リンガーハットの秋冬メニュー かきちゃんぽんみそを食べてみた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒトカラ セットリスト 2018/01/06



ヒトカラ(2018/01/06)

昨日(1/6)に、9月以来3ヶ月ぶりにヒトカラに行ってきた。今回も定番の、津田沼駅前の「カラオケマック 津田沼店」にしました。

今回は3時間コースにしました。今回、DAMでした。

スポンサードリンク

今回歌った曲を振り返っておきます。

01. 蘇生 / Mr.Children

まずは出だしは、ミスチルから。

02. 千の夜をこえて / Aqua Timez

続いては、Aqua Timezのこの曲。ちょっと、久しぶりに歌ってみたくなったので。

03. 蕾 / コブクロ

ちょっと懐かしいコブクロの曲。全然覚えてなかった。

04. 夕焼けファルセット / 175R

ここらへんで、声張れる曲をという事で、175R。

05. キセキ / GReeeeN

Greeenのキセキ、久しぶりに歌ってみました。やっぱり、いい曲。

06. 故郷 / マニ☆ラバ

いちおう、マニ☆ラバも歌います。

07. winter fall / L'Arc~en~Ciel

ラルクの曲です。ちょっと、ここら辺から冬歌メインになってきます。

08. あの紙ヒコーキくもり空わって / 19

19の曲です。前回歌って、また今回も歌いたくなったというところのこの曲です。

09. 明日へ / FUNKY MONKEY BABYS

高校サッカー選手権の季節なので選んでみましたが、なんか全然覚えてなくて、さっぱりでした。

10. 足音 ~Be Strong / Mr.Children

ミスチルの曲です。この前、信長協奏曲のコミック読んだので、なんとなく思い浮かびました。

11. Winter,again /GLAY

冬歌シリーズ。やっぱり、冬といえばこの曲でしょう。

12. 粉雪 / レミオロメン

以前は何回も歌っていた気がしますが、しばらく歌ってなかったら結構忘れてた。冬の定番曲ですが。

13. 流星 / コブクロ

ドラマの主題歌で、なんとなく冬っぽいかと思ったんですが、それほど冬感はなかったですね。

14. 青森駅 / マニ☆ラバ

マニ☆ラバの青森駅。冬歌シリーズとして。MVの子の久米田美穂ちゃんが結婚して、もう三十路という事に年月を感じました。

15. 夢灯籠 / RADWIMPS

ちょうど、「君の名は。」が放送されたばかりという事で、劇中歌をすべて歌ってみようと思い立ち。

16. ロビンソン / スピッツ

スピッツの曲で歌えそうなのこれしかないんですよね。他はちょっと怪しい。

17. Hallelujah in the snow / MOON CHILD

冬歌シリーズという事で。季節的にはクリスマスシーズンの頃なんでしょうが、これもいい曲です。

14. 前前前世 (movie ver.) / RADWINPS

「君の名は。」シリーズその2。今回は、劇中で使われた順にしてみています。

15. 雪の華 / 中島美嘉

冬歌シリーズ。今回唯一の女性ボーカル曲です。なかなかキーが高くて難しいんですが、いがいとまともに歌えた方だった気がします。

16. Sign / Mr.Children

そろそろ、ミスチルの曲を挟んでおこうかと。

17. 今宵の月のように / エレファントカシマシ

紅白で歌ってるのを観て、久しぶりに歌ってみようと思っていたのを思い出したのがこのくらい。

18. スパークル [original ver.] / RADWIMPS

「君の名は。」シリーズ。movie ver.は間奏が長いのでこちらにしましたが、結局曲自体が長かった。

19. Funny Bunny / the pillows

いつも歌っている、the pillowsのFunny Bunnyです。

20. なんでもないや (movie ver.) / RADWINPS

「君の名は。」シリーズ。ようやくエンディングです。この曲でちょうど終わりの時間になりました。

という事で3時間コースを満喫しました。冬休みではありますが、思ったよりは混んでなくて助かりました。なんと、ヒトカラ割引で5%引きになるというのも驚きでした。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6