Top日常生活 > ヒトカラ セットリスト 2019/10/26
« なか卯 限定メニューの名古屋コーチンの親子重がしっかりと美味しい | メイン | 伝説のすた丼屋 期間限定 醤油とバターの風味が濃厚な北海道すた丼を食らった »
このエントリーをはてなブックマークに追加

ヒトカラ セットリスト 2019/10/26



ヒトカラ 2019/10/26

10/26に、5月以来のヒトカラに行ってきた。今回も定番の、津田沼駅前の「カラオケマック 津田沼店」にしました。

なんやかんやで、かなり久しぶりになりました。今回も3時間コースにしました。DAMでした。

スポンサードリンク

今回歌った曲を振り返っておきます。

01. 優しい歌 / Mr.Children

ミスチルの曲です。とりあえず、適当にセレクト。

02. Driver's High / L'Arc~en~Ciel

ラルクの曲です。なんとなく、勢いがつく曲がいいなと思ったんですが、序盤だとちょっとキツイですね。。

03. ALONES / Aqua Timez

久しぶりに、Aqua Timezのこの曲。

04. 蕾 / コブクロ

これも懐かしい、コブクロの曲です。昔は歌えていたんですが、久しぶりだと大分忘れてしまってますね。

05. 大切なもの / ロードオブメジャー

ちょっと懐かしい一曲。で、さすがにそれほど覚えてもなかった。

06. 足音 ~Be Strong / Mr.Children

ここらで、再びのミスチルです。最近の曲では一番歌いやすいかも。

07. 故郷 / マニ☆ラバ

マニ☆ラバ。とりあえず、この辺の曲で。

08. ずっと2人で… / GLAY

GLAYのバラード。気がつけば、いつ以来歌ってみたんだろうという曲でしたが、意外と覚えていました。あらためていい曲でした。

09. 終わらない歌 / THE BLUE HEARTS

ここらで、ブルーハーツ。これも、定番の曲ですね。

10. 約束の丘 / 福山雅治

ちょっと懐かしい福山雅治の曲。これも、かなり前の曲ですね。

11. himawari / Mr.Children

そして、再びミスチルです。なかなか、この曲覚えれない。期間が空いてしまうと、どうしても忘れちゃうなあ。昔の曲の方がなかなか忘れないので不思議です。

12. なんでもないや(movie ver.) / RADWINPS

「君の名は。」より、RADWINPSの曲ですね。まあ、とりあえず1曲くらい歌っておこうかと。

13. 紅蓮華 / LiSA

アニメ「鬼滅の刃」の主題歌です。女性ボーカル曲というのもありますが、普段聴いてる感覚よりもかなりテンポが速く感じました。もう口回んねぇ。

13. 祝祭(Movie Edit) feat. 三浦透子 / RADWINPS

ここから一気に4曲「天気の子」の曲行きます。まずは、祝祭。

14. グランドエスケープ(Movie Edit) feat. 三浦透子 / RADWINPS

続いて、グランドエスケープ。途中から曲調変わるので、なんか難しかった。

15. 大丈夫(Movie Edit) / RADWINPS

大丈夫は、曲的には短いけど、これなかなかいい。

16. 愛にできることはまだあるかい / RADWINPS

エンディングにもなっている「愛にできることはまだあるかい」。結構長いんですよね。

17. Sign / Mr.Children

ちょっと疲れたので、馴染みの曲をという事でミスチル。

18. 僕のこと / Mrs. GREEN APPLE

高校サッカーの応援ソング。これ5月いらい2回目でやっぱりムズい。

19. 花束を君に / 宇多田ヒカル

前に歌ってたんですが、久しぶりだったので全然出だし覚えてなかった。

20. 眠り姫 / SEKAI NO OWARI

SEKAI NO OWARIで歌える曲少ないですが、結構好きな曲。

20. 彩り / Mr.Children

ちょっと時間残ったので、最後にもう1回ミスチルで締め。

ちょっと、鼻声っぽい感じで、最後の方が苦しくなってしまいましたが、3時間コース楽しかった。もう少し、調子のいい日に行けばよかった。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6