Top日常グルメ > なか卯 限定メニューの名古屋コーチンの親子重がしっかりと美味しい
« ビアードパパ 期間限定 渋皮栗のモンブランシューと小枝シューが美味しかった | メイン | ヒトカラ セットリスト 2019/10/26 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

なか卯 限定メニューの名古屋コーチンの親子重がしっかりと美味しい



なか卯 名古屋コーチンの親子重

土曜日(10/26)のお昼ご飯は、久しぶりになか卯へ行ってきました。

今回は、期間限定メニューの純鶏名古屋コーチンの親子重を食べてみる事にしてみました。なか卯の親子丼25周年のメニューのようです。

スポンサードリンク

名古屋コーチンの親子重に坦々うどんをつけました。セットメニューではないので、少々割高ですが、坦々うどんも食べたかったので。

名古屋コーチンの親子重と坦々うどん

坦々うどんの小サイズです。なにげに、なか卯の坦々うどん好きなんですよね。

坦々うどん

名古屋コーチンの親子重。お重に入っているだけで、なんか高級感が出てきますね。通常の親子丼と作り方はあまり違わないような気がしますが、名古屋コーチンを使ってますからね。

名古屋コーチンの親子重

名古屋コーチンを使った親子重。名古屋コーチンが割とたっぷりめに入っています。名古屋コーチン特有の弾力のある歯ごたえがあります。

中央にのっている、そぼろも名古屋コーチンを使っているようで山椒の風味があります。

名古屋コーチンの親子重 アップ

名古屋コーチンの親子重。半分まで食べてみました。さすがに名古屋コーチンは美味しいです。これ、お箸で食べるよりスプーンの方が格段に食べやすい。ご飯の汁っけがあるせいもありますが、お重だとなおさら食べやすい。

名古屋コーチンの親子重 残り半分

という事で、名古屋コーチンの親子重食べきりました。さすがにうまかった。

名古屋コーチンの親子重 完食

何回も食べてみるっていうよりかは、記念に1回だけ食べてみる感じになっちゃう気がしますが、通常の親子丼の豪華版としてはありだと思います。

なか卯 船橋前原東店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅前原駅

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2020-01-11~2020-01-17

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6