Top日常グルメ > なか卯 驚きの組み合わせ 麻辣チーズ親子丼をテイクアウトでいただく
« 伝説のすた丼屋 おそろしくボリューミーすたみな合盛りカツカレーをテイクアウトでいただく | メイン | 松屋 1年ぶりに復活のごろごろチキンのバターチキンカレーがさすがの美味しさ »
このエントリーをはてなブックマークに追加

なか卯 驚きの組み合わせ 麻辣チーズ親子丼をテイクアウトでいただく



なか卯の親子丼

7/24(金)のお昼ごはんは、なか卯のお弁当をテイクアウトしてみました。

今回は、変わり種の親子丼で、麻辣チーズ親子丼があったので、食べてみる事にしてみました。この組み合わせはなかなかないので、どういう感じなのか興味もありまして。

スポンサードリンク

麻辣チーズ親子丼と冷やし坦々うどんの小。サラダはコンビニです。やっぱり、なか卯だとうどんも付けたくなるのです。

麻辣チーズ親子丼と冷やし坦々うどん

冷やし坦々うどん。テイクアウトでは初めてだと思います。スープが袋入りだったとは。しかし、これがまた美味い。あのタレだけ欲しくなります。

冷やし坦々うどん 小

そして、メインの麻辣チーズ親子丼。だいぶ前にテイクアウトしたときは、親子丼もごはんにのった状態だったんですが、いつのまにか具がセパレートになっていました。これで、食べるときにのせられるので、親子丼のふわふわ感がキープされるというものです。

麻辣チーズ親子丼

麻辣だれは後がけ。しかし、チーズに麻辣って合うのかと思いましたが、思いの外違和感がなく食べれました。辛味と痺れであとからブワっと汗が出てきました。チーズ親子丼だけでも、普通に美味しいかも。

麻辣チーズ親子丼 残り半分

久しぶりに、なか卯の親子丼食べましたが、セパレートだと、出来たてのときの感じがだいぶ残っていて美味しかったです。普通の親子丼も、これならテイクアウトでよさそうな気がしてきました。なか卯はたまにしか行かないのですが、テイクアウトが最近多いので候補の一つ

なか卯 船橋前原東店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅前原駅

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2021-05-07~2021-05-13

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6