Top日常グルメ > 伝説のすた丼屋 おそろしくボリューミーすたみな合盛りカツカレーをテイクアウトでいただく
« 14年ぶりに自宅PC購入 DELL Inspiron 3471 開封の儀 | メイン | なか卯 驚きの組み合わせ 麻辣チーズ親子丼をテイクアウトでいただく »
このエントリーをはてなブックマークに追加

伝説のすた丼屋 おそろしくボリューミーすたみな合盛りカツカレーをテイクアウトでいただく



伝説のすた丼屋 すたみな合盛りカツカレー丼

7/18(土)のお昼ごはんは伝説のすた丼屋にしてみました。

テイクアウトで、すたみな合盛りカツカレー丼を食べてみる事にしました。すた丼屋のとんかつメニューは初めてですね。

スポンサードリンク

すたみな合盛りカツカレーに豚汁をつけました。サラダはコンビニで買ったものです。

すたみな合盛りカツカレー丼と豚汁

すたみな合盛りカツカレー。通常のすたみなカレーに、さらにとんかつがのっているというなんともパワフルな丼です。なかなかのボリューム感です。

すたみな合盛りカツカレー丼

とんかつは、こんな感じです。とんかつメインって感じでもないので、これは普通ですね。それなりに大きいのでボリュームはあります。

すたみな合盛りカツカレー丼 カツアップ

すた丼屋のカレーは、半分カレーな感じなのですが、すた丼にとんかつとかなり具が多い組み合わせなので、バランスが難しいですね。いつのまにか、カレーが大分減ってしまいました。

すたみな合盛りカツカレー丼 残り半分

かなりボリューミーなメニューですが、意外とカレーだと食べれてしまう気がします。具が多いので、ごはんも進みやすいですから、思ったほど大変ではなかったです。たまには、こういうのもいいかなという気がしました。

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-05-14~2024-05-20

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6