Top日常グルメ > 伝説のすた丼屋 期間限定 大とろホルモン焼肉丼がバランス絶妙で美味かった
« 大河ドラマ 麒麟がくる 第二十三回 「義輝、夏の終りに」 ネタバレあり感想 | メイン | 松屋 期間限定 味噌漬けトンテキ丼が満足の美味さでした »
このエントリーをはてなブックマークに追加

伝説のすた丼屋 期間限定 大とろホルモン焼肉丼がバランス絶妙で美味かった



伝説のすた丼屋 大とろホルモン焼肉丼

9/12(土)のお昼ご飯は久しぶりに、伝説のすた丼屋にしました。

大阪名物大とろホルモン焼肉丼をテイクアウトでいただきました。

スポンサードリンク

大とろホルモン焼肉丼に、豚汁も付けました。サラダは、帰りにイオンで買ったやつです。

大とろホルモン焼肉丼と豚汁

大とろホルモン焼肉丼。もっと肉肉しいのかと思いましたが、キャベツも入っていて思いの外野菜も多い。温玉をのせて、丼としては割と食べやすいかなと思います。

大とろホルモン焼肉丼

温玉を崩していただきます。普通盛りでしたが、いつもより多くは感じなかったかなぁ。ホルモンも肉もバランスが良くて、とにかく食べやすい。ホルモンは適度に噛みごたえがあっていいですね。味付けも、すた丼よりもマイルドな気がします。

大とろホルモン焼肉丼 残り半分

大とろホルモン焼肉丼、残り少しです。もりもり食べれてサクサク食べ進められました。キャベツが丁度いいアクセントになっていて、肉だけよりもいいかもしれないですね。

大とろホルモン焼肉丼 残り少し

という事で、大とろホルモン焼肉丼、美味しうございました。

伝説のすた丼屋 ミーナ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:豚丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6