Top日常グルメ > 伝説のすた丼屋 ボリューム満点 パワフルバーグ合盛りすた丼を食べてきた
« ドラクエウォーク 第2章コンプリート | メイン | 大河ドラマ 麒麟がくる 第五回 「伊平次を探せ」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

伝説のすた丼屋 ボリューム満点 パワフルバーグ合盛りすた丼を食べてきた



伝説のすた丼屋 パワフルバーグ合盛りすた丼

日曜日のお昼は、伝説のすた丼屋に行ってきました。

期間限定メニューのパワフルバーグ合盛りすた丼を食べてみる事にしました。すた丼屋のめにゅーとしては初のハンバーグです。

スポンサードリンク

パワフルバーグ合盛りすた丼と豚汁です。この日は、雨だったの肉増し無料という事で、肉増しにしてあります。

パワフルバーグ合盛りすた丼と豚汁

パワフルバーグ合盛りすた丼。通常のすた丼の量にさらに、ハンバーグをトッピングするというボリューミーなメニュー。野菜もあるので、かなり多めに感じます。ハンバーグだけでも大きめ。

パワフルバーグ合盛りすた丼

そのハンバーグですが、煮込み系ではなくしっかりと焼いたタイプ。中はこんな感じですね。そこまで肉厚ではないです。焼き系ハンバーグなので、カリッとした感じの食感になってます。これは、好みが分かれるところかもしれません。ソースは醤油系のすたみなソース。そこまで濃い目の味付けではないですね。

パワフルバーグ合盛りすた丼 ハンバーグ

パワフルバーグ合盛りすた丼、残り半分です。すた丼にハンバーグで、かなり具が多いのでご飯の量が多いはずなんですが、肉が最後に余る感じになってしまいました。

パワフルバーグ合盛りすた丼 残り半分

という事で、パワフルバーグ合盛りすた丼を完食です。さすがに、ボリューミーだったので、食べ終えるとかなりの満足感です。お腹いっぱいになりました。

パワフルバーグ合盛りすた丼 完食

伝説のすた丼屋 ミーナ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:豚丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6