Top日常グルメ > 伝説のすた丼屋 期間限定 牛カルビ辛すた丼でがっつり飯
« ビアードパパ 期間限定 ティラミスシューと贅沢いちごシューを食べた | メイン | ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2020年1月号 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

伝説のすた丼屋 期間限定 牛カルビ辛すた丼でがっつり飯



伝説のすた丼屋 牛カルビ辛すた丼

1/26のお昼ご飯は、伝説のすた丼屋にしました。

期間限定メニューの牛カルビ辛すた丼を食べてみました。牛カルビにキムチ、温玉、さらにマヨネーズまでのっててかなりボリューミーです。

スポンサードリンク

牛カルビ辛すた丼に、いつものように豚汁をつけました。温玉は別皿です。見た目からして、かなり濃い目な味付けに見えますね。じっさい、そうなんですけどね。

牛カルビ辛すた丼と豚汁

牛カルビからすた丼、温玉のせてみました。辛すた丼とはあるけど、そこまで辛くはないです。キムチと焼肉のタレで辛味はあるけど、通常の範囲内。誰も甘辛いタレなので、辛味はそこまで強くは感じなかったですね。タレも染みている部分とそうじゃない部分の差があるんで、バランスとりながら食べないとタレだけ残ってしまうので要注意。

牛カルビ辛すた丼

半分まで食べたところ。気がついたら、マヨネーズあまりいらないので、残してたらマヨネーズごはん化してきてしまった。マヨラーじゃないので、マヨネーズごはんはいらないんですよね。味付け濃い目なので、これくらいの御飯の量があっても割と食べやすかったです。

牛カルビ辛すた丼 残り半分

という事で、牛カルビ辛すた丼食べきりました。やっぱり、マヨネーズ多すぎな感じです。まあ、すた丼屋らしい味付け濃いめでごはんがっつり食べるにはいいメニューでした。

牛カルビ辛すた丼 完食

伝説のすた丼屋 ミーナ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:豚丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6