Top日常グルメ > 松屋 期間限定 味噌漬けトンテキ丼が満足の美味さでした
« 伝説のすた丼屋 期間限定 大とろホルモン焼肉丼がバランス絶妙で美味かった | メイン | 大河ドラマ 麒麟がくる 第二十四回 「将軍の器」 ネタバレあり感想 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

松屋 期間限定 味噌漬けトンテキ丼が満足の美味さでした



松屋 味噌漬けトンテキ丼

9/22のお昼ご飯は、松屋のお弁当にしました。

期間限定の味噌漬けトンテキ丼を食べてみる事にしました。割と前から気になっていたので、ようやく食べれました。

スポンサードリンク

という事で、味噌漬けトンテキ丼に豚汁をセットにしてます。オプションの小鉢はとろろにしました。キムチよりは、こちらの方が合うかなと。

味噌漬けトンテキ丼と豚汁

味噌漬けトンテキ丼にとろろが別容器で付いてきます。トンテキは、たっぷり2枚入り。これだけでも、大満足です。

味噌漬けトンテキ丼

とろろをトンテキの上にかけていただきます。これは、間違いなく美味いヤツですよね。

味噌漬けトンテキ丼とろろ

味噌漬けトンテキのお肉はこんな感じ。味噌にしっかり漬けられているので、味が染みていて美味しいです。ただ、そこまでしょっぱいような味付けでもなくて、ご飯に合う程よい味加減でした。ここにとろろをかけると、少しマイルドな感じになりますね。

味噌漬けトンテキ 肉アップ

トンテキ2枚入りなので、ごはんの量は大盛りにしました。それでも、途中でごはんが先になくなりそうなくらいの配分になってしまいました。松屋のメニューの中でも、これはお弁当向きって感じですね。おそらく、多少冷めても美味しいと思われます。

味噌漬けトンテキ丼 残り半分

味噌漬けトンテキがうますぎて、サクサク食べ切れました。最後の一切れまで、大満足でした。ここのところ、松屋は期間限定を多め頻繁に出してくるので、1回食べると2回目までなかなか

松屋 津田沼店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-05-14~2024-05-20

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6