Top日常グルメ > 伝説のすた丼屋で久しぶりにすたみなカレーを食べてみた
« 大河ドラマ 真田丸 第21回 「戦端」 感想 | メイン | 心筋梗塞リスクチェックをやってみた »
このエントリーをはてなブックマークに追加

伝説のすた丼屋で久しぶりにすたみなカレーを食べてみた



伝説のすた丼屋

日曜日(5/29)のお昼ごはんは、久しぶりに伝説のすた丼屋に行ってみました。

GW辺りから胃腸の調子があまり良くなかったので、すた丼屋は少々量が多すぎるので、なかなか行ける感じではなかったのでした。

すた丼屋の中でも比較的食べやすい、すたみなカレーを食べることにしました。

スポンサードリンク

という事で、すたみなカレーと豚汁のセットです。せっかくの29(肉)の日で肉増し無料なんですが、カレーにしました。

すたみなカレーと豚汁

すたみなカレー。どんぶり一杯のカレーに、すた丼の肉がのっているシンプルメニューです。このどんぶりカレーは、最初見た時はちょっとびっくりしましたが、最早慣れたものです。

すたみなカレー

すたみなカレーを半分まで食べたところです。どんぶりカレーなので、ご飯でダムを作りながら食べると、きれいに食べれます。

すたみなカレー 残り半分

久しぶりでしたが、案外あっさりと完食出来ました。ごちそうさまでした。

すたみなカレー 完食

久々のすた丼屋のすたみなカレー、お腹的には大満足でした。やはり、お腹が膨れすぎますな

伝説のすた丼屋 ミーナ津田沼店(津田沼)

関連ランキング:豚丼 | 新津田沼駅津田沼駅京成津田沼駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-12~2024-04-18

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6