Top日常グルメ > 今年もやってきたすた丼屋のカレーフェアで旨辛ホルモンカレーを喰らう
« プチトマト初収穫はひび割れ | メイン | ドラマ版デスノート始まる »
このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もやってきたすた丼屋のカレーフェアで旨辛ホルモンカレーを喰らう



すた丼屋 カレーフェア

「伝説のすた丼屋」が今年も夏のカレーフェアを開始しています(もう1か月経ってますが…)。

日曜日(7/5)に久しぶりにすた丼屋に行ってきたので、カレーを食べてきました。

スポンサードリンク

昨年は、牛カルビカレーを食べたので、今年は旨辛ホルモンカレーにしてみました。いつものように豚汁も付けました。

後で気づいたんですが、雨の日だと豚汁変更無料で出来たんですよね。忘れてました。

旨辛ホルモンカレーと豚汁

旨辛ホルモンカレーです。温玉が付いてきます。いつもどおりの量のどんぶりカレーです。

旨辛ホルモンカレー

半分まで食べたところです。ホルモンが、見た目よりも辛いです。カレー自体はそこまで、辛くないので、ホルモンの辛さだと思います。

旨辛ホルモンカレー 残り半分

残りわずかとなりました。あと、数口で完食。ホルモンが柔らかくて、辛みが食欲をそそるので、どんどん食べられます。

旨辛ホルモンカレー あと少し

という事で完食しました。ごちそうさまでした。

旨辛ホルモンカレー 完食

すた丼屋は、量が多いのでたまにしか食べにいかないのですが、カレーフェア中にもう1回行けたら牛カルビカレーにも挑戦してみたいと思います。

関連エントリー

こーいちぶろぐ内の関連するエントリー:1件

スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-18~2024-04-24

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6