Top日常グルメ > なか卯 新メニュー豚角煮丼がお肉柔らかですごく美味しい
« 前立腺に結石ができていたのだと | メイン | 東日本大震災から9年が経ちました »
このエントリーをはてなブックマークに追加

なか卯 新メニュー豚角煮丼がお肉柔らかですごく美味しい



なか卯 豚角煮丼

土曜日(3/7)のお昼ご飯は久しぶりになか卯にしました。

最近のメニュー、豚角煮丼が美味しそうだったので、食べてみる事にしました。

スポンサードリンク

今回は、豚角煮丼と坦々うどん小のセットにしました。やっぱり、なか卯に来たらうどんも食べないとね。

豚角煮丼と坦々うどん

坦々うどんは定番化してますが、これが美味しいんです。適度な辛さが柔らかめのうどんに合ってます。この肉味噌も美味しいですよね。

坦々うどん

そして、豚角煮丼です。柔らかく煮込んだ豚角煮がゴロゴロたくさん乗ってます。このお肉めっちゃ柔らかくて食べやすい。量はあるけれど、すごく食べやすいのでごはんがすすむ。

豚角煮丼

豚角煮をアップで。この豚角煮だけでも美味しい。単品で持ち帰りたいくらい。程よい、甘辛ダレでご飯が進みます。これ、なか卯のメニューの中でもヒット商品かも。

豚角煮アップ

という事で、豚角煮丼と坦々うどん食べきりました。完食です。いやあ、豚角煮丼も美味しかたし、坦々うどんもよかった。大満足でした。

豚角煮丼と坦々うどん 完食

なか卯 船橋前原東店(津田沼)

関連ランキング:牛丼 | 新津田沼駅津田沼駅前原駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-21~2024-03-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6