Top日常グルメ > いわき旅行 2日目 「サンライズ イン いわき」で朝食バイキング
« ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2019年4月号 | メイン | いわき旅行 2日目 「アクアマリンふくしま」へ行ってきた その1(2019/05/01) »
このエントリーをはてなブックマークに追加

いわき旅行 2日目 「サンライズ イン いわき」で朝食バイキング



いわき旅行、宿泊先は「サンライズ イン いわき」でした。車で行く事にしたので駅チカでなくても良くなったのと、部屋が広めでテレビが大画面なのが魅力でした。

今回は、ゆっくり過ごすそうと思っていたので、いつもはつけない朝食付きプランにしました。たまには、朝からたっぷりと食べるのも悪くはありません。

スポンサードリンク

朝食付きプランは、朝食バイキング。もう少しゆっくり眠っていたかったけど8時には起きて出向きました。ほぼほぼ寝起きでしたが、タイミングが良かったのか食べ始めようとしたら結構人が増えて満席になってしまったので、丁度良かったようです。

あまり取り過ぎるのもなんなので、ちょっとずつ取る作戦で、最初はこのくらい。お稲荷さんがおすすめになったので取りましたが、ごはんにお稲荷さんというのも微妙ですね。このあと、カレーも食べたかったのでご飯はあっさり目にしておきました。和洋のメニューがバランスよくあったのはいいですね。お漬物や納豆もありましたから、お好みでいろいろできそうです。

ホテルバイキング その1

2順目はこんな感じ。1回目に取りそこねた和食材も持ってきました。最初あった、ベーコンがなくなっていたのが少し残念ですが。温泉卵は、カレー用にしました。

ホテルバイキング その2

やっぱり、カレーがあったら食べてしまうよねって事でカレーも食べました。これに、温玉をトッピング。ホテルのカレーというよりもドロッとした感じのタイプでした。

ホテルバイキングのカレーライス

このあと、ドリングでもと思ってたのですが、寝起きだったのと、帰り支度も何もしていない状態だったので切り上げました。まあ、これだけでも十分にお腹いっぱいだったし。朝たっぷり食べたおかげで、お昼は遅くなっても大丈夫でした。


関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2019-07-13~2019-07-19

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

  • Powered by Movable Type 6.3.6