Top旅行 > グランテラス仙台国分町で朝食バイキングを堪能(2017/08/15)
« 【再訪】仙台呑み 旬のカンパチに舌鼓「北の地料理 じょじょや」(2017/08/14) | メイン | 仙台3日目 ジョジョフェス アニメ原画展を鑑賞(2017/08/15) »
このエントリーをはてなブックマークに追加

グランテラス仙台国分町で朝食バイキングを堪能(2017/08/15)



グランテラス仙台国分町

仙台3日目の朝食は、宿泊先のホテル「グランテラス仙台国分町」の朝食バイキングでした。

青森帰省からの3泊目でラストだったので、最後くらいは朝食付きにしようと朝食バイキングのあるホテルを選んでいたのでした。11時チェックアウトというのもあり、早朝起きなくてもいいというのもよいですね。

スポンサードリンク

朝食バイキングは、和洋かなりの品揃えで迷ってしまうほどです。まずは、和食メインでこんな感じに。

朝食ビュッフェ

ここのバイキングの売りでもあるシェフがその場で作るオムレツ。プレーンオムレツですが、柔らかくて美味しい。

朝食ビュッフェ  オムレツ

和食メインですが、塩サバや、辛味チキン、だし巻き玉子、ひじきに、れんこんのきんぴらです。これだけで、ご飯2杯くらいいけそうですが1杯でやめておきました。

朝食ビュッフェ  サバ、辛味チキン、出汁巻き

ソーセージ、ベーコン、スクランブルエッグ。これは、パンといっしょの方がよさそうでしたが、これでご飯もう1杯。パンも数種類あったんですが、あまり食べすぎるとお昼食べれなくなるのでやめました。

朝食ビュッフェ ソーセージ、ベーコン、スクランブルエッグ

デザートは、ライチ、メロン、ヨーグルト。ライチがこうやって出てくるのは初めてですね。一瞬、なにかわかりませんでしたが。ライチ甘くて美味しかったです。

朝食ビュッフェ デザート

旅先ではあまり朝は食べないのですが、久しぶりにたっぷりと食べてしまいました。できれば、もう少し早く起きてゆっくり食べたかった気もします。

ホテルグランテラス仙台国分町(仙台)

関連ランキング:バイキング | 青葉通一番町駅勾当台公園駅広瀬通駅

関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-03-11~2024-03-17

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6