Top旅行 > 秋田・宮城旅行 4日目 帰りの新幹線もWi-Fiが使えて超便利(2019/08/14)
« 吉野家の夏メニュー 牛皿麦とろ御膳が牛肉増量で満足感でいっぱい | メイン | 錦糸町呑み「月島もんじゃ はる」でもんじゃに舌鼓(2019/08/17) »
このエントリーをはてなブックマークに追加

秋田・宮城旅行 4日目 帰りの新幹線もWi-Fiが使えて超便利(2019/08/14)



仙台駅

秋田・宮城旅行4日目。早い時間の新幹線が取れなかったので、午後3時半過ぎのやまびこで帰りました。

時間帯的になのか、思った程は混んでなかったかなぁ。帰省ラッシュ時なので、それなりに混んではいましたが。

スポンサードリンク

東北新幹線やまびこ

帰りの新幹線でもWi-Fiが使えたので、ずっとアマプラで「ゴールデンカムイ」観ながら帰りました。ホテルで夜、FireTVで観てたら止まらなくなって、続きを観てました。

新幹線の中でWi-Fi使えると結構便利ですね。さすがに長いトンネルとかは通信が切れちゃったりしますが、それ以外は概ね安定してましたし。

既に楽しかった夏休みも終わり絶賛社会復帰してますが、秋田・宮城旅行の記事一覧です。

ゴールデンカムイ
ゴールデンカムイ
posted with amazlet at 19.08.25
(2018-07-14)
関連エントリー
スポンサードリンク

ブログ内検索

PVランキング

2024-04-21~2024-04-27

    アーカイブ

    カテゴリー別 月別

    おすすめ

    • Powered by Movable Type 6.3.6