Top旅行 > 日帰り 仙台遠征 2019年11月
« ダイソー ペットボトル加湿器が気軽に使えていい | メイン | ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2019年11月号 »
このエントリーをはてなブックマークに追加

日帰り 仙台遠征 2019年11月

11/30は、サッカー観戦目的で、日帰りで仙台まで行ってきました。

仙台へ行くのは8月以来です。日帰りなので、割と早めの出発でした。えきねっとでお先に得だ値で買ったので、今回はやまびこ。9:48発の便で仙台まで向かいました。

スポンサードリンク

浅野屋のパン

昼食はスタグルで済ませる予定だったので、軽く朝食用にグランスタでパンを購入してから乗車。はやぶさに比べると時間はかかりますが、道中はアマプラでアニメとか観ていたので割とあっという間に着いた印象です。

落ち着く日まもなく一路、ユアテックスタジアム仙台まで向かいました。よく考えたら、仙台駅から直接地下鉄に乗る事あまりなくて、ちょっと迷った。

日帰りだったので、帰りもさっさと仙台に戻りました。さすがに、この時期だと日が暮れるのが早い。すでに夜の街といった雰囲気でした。

仙台駅

余裕をみて18時台の新幹線にしたんですが、思ったよりも時間が余ってしまった。2年前もこんな感じだったような。お土産物を探したりするのに手間取ったりするので余裕をみたのですが、18時前後の新幹線でも余裕だった気がします。

新幹線ホーム 時刻表

帰りは18:43、仙台始発のやまびこで帰路につきました。始発だったので、結構前から停車してたっぽい。先に乗車しても良かったなぁ。

新幹線やまびこ

帰りもアマプラ三昧でした。さっさと帰ろうと、総武快速線ホームへ向かったら、電車が遅れていて予定よりも15分ほどの出発となりました。

関連エントリー
スポンサードリンク
follow us in feedly

ブログ内検索

PVランキング

2020-05-23~2020-05-29

最近のエントリー

1. ジョナサンのテイクアウト タンドリーチキンとメキシカンピラフがボリューミー
  2. 大河ドラマ 麒麟がくる 第十九回 「信長を暗殺せよ」 ネタバレあり感想
  3. 営業再開のビアードパパ 5月限定抹茶シュー 食べれてよかった
  4. ネットで話題のセブンイレブンの担々麺が濃厚激ウマ
  5. 大河ドラマ 麒麟がくる 第十八回 「越前へ」 ネタバレあり感想
  6. 特に感想書いてなかったけどアマプラで観てた映画たち(2020.05.17まで)
  7. 大河ドラマ 麒麟がくる 第十七回 「長良川の対決」 ネタバレあり感想
  8. 実写映画版「いぬやしき」をアマプラで観てみたよ
  9. 大河ドラマ 麒麟がくる 第十六回 「大きな国」 ネタバレあり感想
  10. 映画「清州会議」をアマプラで観てみたよ
  11. LINEポケオでテイクアウト 松屋のブラウンソースエッグハンバーグ定食をお弁当で頂く
  12. ほぼ月刊 こーいちぶろぐ 2020年4月号
  13. 大河ドラマ 麒麟がくる 第十五回 「道三、わが父に非ず」 ネタバレあり感想
  14. Pokémon GOはレベル35に
  15. 映画「東京喰種 トーキョーグール」をアマプラで観たよ
  16. 大河ドラマ 麒麟がくる 第十四回 「聖徳寺の会見」 ネタバレあり感想
  17. 在宅勤務を一週間やって気づいた事
  18. 映画「寄生獣 完結編」をアマプラで観たよ
  19. 映画「寄生獣」をアマプラで観たよ
  20. 大河ドラマ 麒麟がくる 第十三回 「帰蝶のはかりごと」 ネタバレあり感想

アーカイブ

カテゴリー別 月別

おすすめ

• Powered by Movable Type 6.3.6